皆様お元気でしょうか?!

私は本日吉方位に来ていますアップアップアップアップ

この新規立ち上げ時期に旅に来れる今感謝でしかないのです付けまつげ付けまつげ

神社行って、エステして、温泉入って、yogaして瞑想スペシャルコースでございますお祝い

 

皆様にはお伝えしていませんでしたが

新規事業で私が配属されたのがなんとエステの責任者^^

しかもウェルネス系のエステなので自分の夢に一歩近づいたんですお祝い

やったぁ~~!!

 

でもって責任者&立ち上げ段階なので休みなんて言ってられず

オープン前は、最初半年は休みなしだろうな~目とか

余裕がなくなるだろうな~思っていた自分がいたんです、、、、目

 

ですがもし自分が経営者だったら?どうです?

休み返上で働いているはず!楽しみながらがんばろ~~!!

とすぐに心を入れなおしたら、逆説的に旅に行ける流れがやってきた!!

 

これ一例ですが量子力学的言語化してみました天使

 

宇宙人くんもし私が休みはしっかり取りたいなぁ~~いやだなぁ~と思っていたら

 ➡嫌な現実休みが取れない、旅に行けない流れが延々やってくる。

 

おすましペガサスよっしゃぁ~挑戦!仕事も楽しいし休み返上で頑張ろう!自分の成長に繋がる!

➡好きな旅に行ける流れがやってきた。そして感謝でしかない!!

 

大好きな熱海の来宮神社に行けました!

こんなに空いている来宮神社は初めて!

平日の旅も吉ですねウインク

  

 

 

 

といわけで明日はサンライズ瞑想&YOGA楽しみます!!

皆様も逆説的から望む世界を体験するミラクルを体験できますように虹

 

今日も読んで頂きありがとうございました♡love