こんにちは!素敵な連休をお過ごしですか?

私の現実は自分の思いもよらない素敵な方向に進みつつあります!お祝い

人生において稀にあるかないかの挑戦!

 

人によってはリスクと考える?のかも。

多分数年前の私なら現状維持を選んでいたはず。自分ができる気がしない。自信がないよと。

今は目にみえること

お金や時間がなくなってもこれ挑戦するやつじゃん!

エゴと自分の調整です⤴️

 

数年前、理想のパラレルワールドは描けていたもののその時の今と自分が分離していて中々叶うのに時間がかかって日々疲弊していました。こんなはずない!って。

 

現在は絶対的自分への信頼感がある宝石赤この気分だけで幸せです!お祝い

だから挑戦できる。

これが当たり前になっている自分アップアップアップ

数年前を思うとそれが叶って嬉しいです天使

絶えず自分との会話は いいことも嫌なことも含めて大切だなぁと虹

 

 

 

直感的に思ったこと。。。。佐之男命(スサノオ)さま( ゚Д゚)ですベル

 

我が家には現在、スサノオ様のお札が舞い込んで

毎日外出時には手を合わせております付けまつげ

 

毎日お札をみていてインスピレーションが!!!夢物語だと思って聞いてください!!!!

 

直感的に、、、、

スサノオ様=ミカエルなのでは?!と思いました。

というのもこれ!!!

 

 

めっちゃ似ていませんか?!

神様って色んなものに変化し誰々と誰がイコールだったりしますよね。

ふと夢物語なのかもしれませんが、面白いなと!

何かに繋がっていたり!

ちなみに私はミカエルと同じ誕生日なのですベル不思議(笑)

 

というわけで本日も読んで頂きありがとうございました♡love