こんにちは!

素敵な週末をお過ごしですか?

私は今朝、海でsunrise☆yoga&meditationの至福な時間ダイヤモンド

当たり前の日常は実は奇跡と戻れる時間が幸せです。虹

しかも行く前に近所の氏神様にいつもありがとうございます。

と手を合わせてから行くのが

ルーティンなんです!

 

 

なんせ朝からこんなダイナミックな太陽虹

プライスレスでしょ!!付けまつげ美しくそして脳裏に焼き付くくらい芸術的なんです。

 

 

私は現在古いエネルギーをデトックス中ですが、

自然に触れると自分自身でよいと思えるし、

軽いエネルギーでYESをしようと思えるのです!!!

 

今までの世界は重いエネルギー

なんでできないの?自分だめなの?とか、、、あの人はできてるとか。

 

➡今後の世界は軽いエネルギーの方が合うような気がする指輪

今のままでい~じゃん!問題ないよ♡人間だもの!私のよさを生かしていこう✨と!

 

なので定期的に自然との触れ合いは

自分自身の本来のエネルギーを調整するのに

役立つと思えるから続けているんです!!

 

目をつぶって付けまつげ数分

波の音に耳を傾け、波

思考が浮かんできてもOK!呼吸に意識を向けているだけなのに

自分にエネルギーが戻ってきている気がするから不思議!!おすましペガサス

私の体験では、自分軸に戻るのが早くなった効果を実感!