こんばんわ!皆さま週末いかがお過ごしでしたか?

風邪などひいていませんか?アセアセ

私は極度の冷え性につき真剣に温活に取り組みたいなと思っていますよベル

 

話は変わり、

先日千代園 剛さん和太鼓音浴目響沁浴

という面白いイベントに参加致しました!

 

→本来の自分を呼び覚ます原点の音ベル

しかも暗闇での演奏!

今回ほぼプライベートな空間で体験することができましたラブラブラッキーラブラブ

クリスタルボウルの音浴はよく行っていたのですが和太鼓は初体験星

画像はお借りしました⤴️

 

 

どうやって浴びるのかというと

和太鼓を中心に時計の針のように人が散らばり個々に音を浴びました!

和太鼓の音は日本人のスピリットを強化してくれそうな音に感じました。

しかも千代園さん完全に音のマスターです!音で瞑想状態を誘導してくれます💫

 

音浴で瞑想に入った時に、

眠りと意識がある中間層の領域にいつも入るのですが本当に不思議目

私だけの感覚かなと思っていたのですが、

体験をシェアした所同じ感覚になっている人がいたので多分このパターンもあるのでしょう!

 

そして今回、垣間見た魂の記憶が!!

生まれる前に空のようなところから

自分も含め何人かの魂存在と地球を空から見てました目

 

 

うわぁアセアセ色んな本などで知識は得ていましたが

イメージで見ると実感として沸いてきますねおすましペガサス

 

すべて自分で決めてきているんだからオールOKなんだなぁと更に腑に落ちましたよ!

 

更に地球遊園地を楽しみましょう恋の矢

今日も読んで頂いてありがとうございましたラブラブlove