こんばんわ!

旅から帰ってきて秋分の日に関して友人からメッセージを頂いていました目

 

秋分は宇宙からのエネルギーが地球に降り注がれているらしい。

どうりでで旅で瞑想中に感じたものがあったのかドキドキ

yogaで絶えず感謝の祈りをささげていましたアップ

 

 

受け取ったメッセージ宇宙からの電話は【愛love】についてラブラブ

もっと深く学ぶ体験の時がきたようです天使

多分このブログを読まれている方へのメッセージでもあるかもしれませんよ!!

なんせ量子力学的には同じ周波数が集まってますから!!

 

愛といっても異性への愛だけではなく、自分、友人、家族、世界、宇宙様々ありますよね。

どうやら私は自分で半分くらい受け取り拒否を今までしていたと気づきましたあせる

宇宙は愛を常に注いでくれていたのに自分から受け取り拒否していたとはアセアセ

ちょっぴり衝撃でしたが、気づいたので

これから今まで拒否した分、深く体験していきたいと思いましたアップ

さてどんな体験ができるのでしょうか!事象が現れたらお知らせしますね!

 

気づいたとたん、loveの文字が所々に現れるのは本当に面白い!!

 

事象①

自分で描いた油絵→7月くらい ちゃっかり♡を描いている(笑)が気づいていない目

 

 

事象②

ヤンタラ王子のクリスタルボウル演奏会

→感覚で一瞬降りてきたが受け取り拒否?気づいていない目

 

 

事象③

購入した時計の待ち受け画面→今回の旅で気づいたら文字で現れた目

 

 

事象④

買い物→またもやloveのメッセージ文字

 

 

サインを見過ごしていても

宇宙はこのように気づくまでメッセージをくれるんですねグッド!

これも宇宙からの愛のsign

今回はしっかり受け取りました宝石赤

さてどんな世界を創ろうか!!わくわくしながら本日も読んで頂きありがとうございました!loveラブラブ