こんばんわ!

見事な晴れ!!アップ空が広くて気持ちがよいです!

 

 

宇宙たるや一寸の狂いなんてないのでは?と再確認する旅でした!

 

本日は写真多めで書きますね乙女のトキメキグッド!

 

早朝にyogaがしたくてビーチへGOゆめみる宝石

 

こんな素敵なプルメリアちゃんが出迎えてくれて

宇宙はこんなプレゼントをくれるんだと一人ほっこりしていました付けまつげ

お花大好きラブラブなのでなおさら!!

 

yogaポイントを探し海が見える木陰ポイントがありました!

その際誰も一人yogaしていませんアセアセ

元々yogaはマットの空間は大勢で参加していても、

あくまで自分の空間、人と比べないが板についているなぁと再確認クラッカー

 

気持ちよくて最後は瞑想および足を空に向けてリラックスしていました。

瞑想中は地球に対しての感謝とただただリラックスできている今の環境に感謝の気持ちが沸き上がりフル充電しましたラブラブ

普段日本にいるとスピード、情報全てのペースが速すぎてあえて考えを辞めることって

意図的にしないとしづらいので気持ちがよかった!

 

 

 

とそんな気持ちでyogaを後にし歩いていいたら

自然の木に縄を吊るしただけのブランコが登場ふんわり風船星

旅前ブランコの素敵な画像を見ていたので、イメージは違いますがブランコには間違いない!!笑

宇宙さん面白いアウトプットだなぁと思いつつふと当たりを見渡すと

前から外人のおじさまが歩いてきたので、写真を撮ってもらいましたよ!ラッキーグッド!

出会うタイミングも一寸の狂いなし!しかも日本語喋れる方でした。

ちゃっかり写真と背中を押してもらいました。

(まるで気分はターザン&童心に返る爆  笑

 

 

一連の流れを書いていながらも

全て自分が一人だから声をかけるのは恥ずかしいなとか、

海外で英語が話せないしとか色々考えていたらすべて動けないですよね?

旅先でもこういう感情が沸いてきたらすかさず内観しますよ!!

皆さまも思考ブロックが出てきた時こそ内観オススメです。

一寸の狂いがない世界を一緒に体験しましょうね!

 

今日も読んで頂きありがとうございましたアップ

loveラブラブ