連休いかがお過ごしですか?!

私はこの満月の日に大きな愛に関する
気付きに繋がるミラクルなことが起こり、
これからどんな結果を創っていけるのかドキドキしています🎵
 
さて満月の日に
ヤンタラJIROさんのクリスタルボウルの演奏を聞きに行きました✨
 
満月の宇宙のサウンドジャーニーと言われるだけあって、瞑想旅行のようでした!
 
 
すっかり
クリスタルボウルの音色とヤンタラ王子の
素敵な歌声が心地よく眠りと自分の意識の間の層にただよっていました!!
 

 
 

 
今回初体験の現象は
なんと王子の歌声で意識はある状態で上の方に幽体離脱しそうになったことです🙈
 
さすがに意識がある中、幽体離脱してはまずそうと思いストップをかけましたよ😅
そんなことってあるんですね✨
終了後は顔もすっきり❗
美容効果もありそうです🎵
 
今日も読んで頂き
ありがとうございました♥️love