こんばんわ!

 

昨日は自分が宇宙に設定していた夢が叶ったと感じたことがありましたクラッカー

 

今年2月私はなりたい自分設定を何個かしていました目

その中の1つをご紹介しますね。

 

どんな自分でも、YESができる感情を受けとる。

それは確信であって一過性ではない!そして自分の世界をどんどん創りだせる乙女のトキメキ

 

2月の時点では,YESとNO、信じられることとられないこと行ったりきたりでしたあせる

ですが昨日ある体験から、自分は何があっても戻ってこれると感情で確信できたんです。

これって、ゆるぎない】自分への信頼ドキドキの体感!(嬉)

 

しかも以前は気になっていたことも気にならなくなっている自分に出会えましたよクラッカー

まったくもって水がすんなり流れている!!!

とびっきり嬉しくて未来の自分に更にワクワクしましたアップ

こんな素敵な感情を皆さんも受け取りませんか!!

 

最初は自分を内観するってどういうことやったら良いのか見当がつかないですよね?アセアセ

 

情報を仕入れても、よい気分になれば、、なんて本は山ほどあります。

 

けど、前にも言いましたが

感受性が豊かなタイプの方は、今の自分の滞りを解決するまでは何を行っても

ある到達点までは行ってもその先はいけないのです。手

身をもって体験しているのでわかりますよあせる

 

前置きが長くなりましたが、そんな初段階これを購入して自分の内観をし

自分がどういう人間なのか?どこに反応するのか徹底的に知る作業をしました!

 




全ては書き込んでいませんでしたが、ある程度原因はつかめましたよ付けまつげ

 

どこから手をだしたらよいかわからないあなた!!

こういう内観方法もあるのでお勧めです!

 

皆で感情美人を目指しましょう!

本日も読んでいただきありがとうございました!loveドキドキ