🧵Likeです。





恒例となった

山田全自動さんの

“あるある”日めくりでござる 
今月の面白かったもの5選!

5月も行っちゃいますよぉ〜!



ホチキスが
こうなった時のイライラ感

事務屋なので 
その気持ち よく分かります。
そして、それが起きるのは
決まって忙しい時! or 大切な書類!


タレよりも 
塩が偉い
(えっ? タレで食べるの?
そこは塩でしょ    これだから素人は)

好きなもんで食べさせてくれい!😡



中ぐらいの大きさの
カルガモを 見かけない謎

確かに!


戸惑い寄りの
驚きには「?!」 
驚き寄りの
戸惑いには 「!?」
 え?!
 え!?

これも よく分かります!
『はぁ~って言うゲーム』のお題を
演じている感覚ですよね!
前の会社名を
名乗りそうになる

私の場合、前の会社名が
から始まる社名だったので
「ハイ、ほー(ここで間違いに気づく、、、)」
何気に 白雪姫の7人の小人が登場しましたから。

【522】

p.s.  
実はもう一つ選出してあるのですが
詳しく書きたいので次回にします。