『500色の色えんぴつ』 [ぬり絵]4


 
🧵Likeです。

フェリシモの『500色の色えんぴつ 』で



【ブティック社】の「世界の 街歩き 写真塗り絵」を塗ってます。




今回のキーワードは      66




ルート 66 といえば
星条旗の国🇺🇲 アメリカ

色合いやポップ感が
アメリカっぽい!

分かりますか?
画面中央付近  ROUTE 66の文字の横
6匹のカエル🐸さん達が
楽器を演奏しているの。


映画『バック  トゥ ザ フューチャー』で
主人公の マーティが
写真の中で消えそうになる
あのダンスパーティーを思い出しました。

完成版がコチラ。



コテコテの アメ車に色が入ると
画面が引き締まりますね!

今気づきました。信号機の真ん中に
黄色🟡塗るの忘れてた、、、😫


今回使った色えんぴつはコレ。
5色纏めて紹介しますね。


上から
THREE O'CLOCK 
15世紀のカリブ海
この色は「賢者の色」といわれています。
この色を好む人は、
意思決定を伴う裁判官、社長、経営者に
多く、人物評価についても
優れた判断をします。
 
keyword  賢者、知性
 
SCARLET
温室育ちのブーゲンビリア
この色を好む人は、
直観力があり、感性豊かなタイプです。
気高く、プリンセスとしての気品を
備えています。

keyword   直観力、芸術心

 
CAYENNE
巫女の紅袴
人類にとってこの色は、
生命そのものの色です。
生命に似て、この色は
膨張、熱狂、外向性があり
情欲をかきたて、愛情の色です。
内向性や心理的抑圧を
はねのけてくれます。

keyword  生命、愛情、性欲

MOUNTAIN  MORN
若返りの泉
この色を好む人は、
想像力や創作力に関して
抜群のひらめきを示します。
そのひらめきは、広く世間から
賞賛されるほどです。

keyword  天才、創造力、事業家

 
GIRAFFE
浅草の手焼きせんべい
この色は、エネルギーのサインです。
肉体的生命力と知的活動力の
組み合わせです。

keyword 健全な大望、エネルギー

【423】