『浮腫む人の靴』
脚 浮腫む人に速報。
整体院行ったら、熟練じいちゃん柔道整復師に

『外反母趾ですね〜浮腫みやすいですよね。
ふくらはぎ張りやすいんじゃないですか。そうですよね〜
日常使いはニューバランス880番を買ってみてください。


ニューバランスは元は扁平足とかの
治療用の矯正靴メーカーですから。
880は足先にかけて幅広で歩きやすいので
浮腫みにくく疲れにくいですから

て言われて速攻買ったんだけど
他のニューバランスも何足か持ってるけど、
これ圧倒的に浮腫まない疲れない。
幅広だけど見た目全然普通に可愛いし問題ない

(らびめろ。ナースさんのXより)

ーーーーーーーーーーーー

日常靴 Newbalanceは間違いないです。
歩き方、骨の位置を気にする
ピラティスインストラクターもNewbalance率が一番高い。


880も良いけど、幅広さん574も楽なのに
クラシカルなニューバランスのデザインで可愛い。

普通足の方は996が一番歩きやすいです🫶

張るか適度に鍛えられるか、歩き方次第。

(ぴらさんのXより)
ーーーーーーーーーーーー

💖loveです。

Newbalanceが、
治療用の矯正靴メーカーだったとは知らなかった。
574か996を見てみよう。

【406】



 [880]

 


 

 


 [574]

 


 

 

[996]