私の今年の漢字はズバリ!

「編」

 

 

今年はどんな1年だった?

 今年の1月6日から ブログを始めました。合計年齢 200歳の美人3姉妹でやってます。

 

長女⭐light   次女🧵Like   三女💖loveです。

 

3人がそれぞれ書いた記事に 画像を貼ったり順番を調整したりという作業を 

私(次女🧵Like)がしているので  姉と妹から編集長と呼ばれるようになりました。

 

ネタになりそうな物がないか アンテナをピンとたてた状態なので 見慣れた景色が

 新しい感覚で見えてきた1年でした。

3人で始めたから【毎日】投稿することができたし、3人の色糸を毎日編み込んで行ったら

私達のカラー、模様が何となく見えてきた1年でした。

 

そして何より 拙いブログを訪れて読んでくださる方がいる喜び、有り難さが身にしみた1年でした。

【342】

 

 

 

 

- Like(ライク) “よっちゃん” Y  チャンネル -