500色色えんぴつ』 [ぬり絵]②

 
 
前回、この3色の名前を紹介した所で
終わりました。
 
やっと 塗り始めましたよ!
南アフリカ共和国にある都市の街並みです。
(お手本の写真を載せられないのが残念ですが)
私は写実派?
手本通り派です。
今回使った中からこの3色を紹介しますね。
 
1番右 写真では こげ茶色に見えますが
実際は あずき色に近いです。
 
庇の下の影の部分の色です。
 
SPIFFY
ビーツの酢漬け
この色を好む女性は、
多感で豊かな生活経験を重ね
仕事に非凡な才能を発揮します。
keyword   非凡な才能
 
 ORANGE BLOSSOM 
ひまわり娘
この色を好む人は、
その言動に多様性と独創性があって
周囲の人びとを引き付けます。
いつも新機軸をひねり出すことが
大好きです。
keyword    新機軸  自画自賛
 
MARGARITA
霜の降りたキャベツ畑
この色を好む人は、
中立不偏の生活を愛し
心もニュートラルです。
熱っぽい世界から自分を守り、
当たり障りのない色の衣服で装います。
keyword    中立不偏   ニュートラル
 
【339】
 
 
 

- Like(ライク) “よっちゃん” Y  チャンネル -