💖loveです。

 

ナカムラクリニック 

中村篤史医師によると、

フッ素が、人間の魂の座「松果体」に蓄積し、

松果体を石灰化させてしまうそうです。

 

 

 

 

以下、中村篤史医師のブログより

《日常品に含まれているフッ素の影響》

◉歯磨き粉

最高濃度のフッ素配合=最高濃度の毒物

 

◉フライパン等のテフロン加工   

デュポン社のテフロン工場に勤めていた女性。

生まれた子供に奇形が見られた、という証言。

 

◉フルオキセチン(抗うつ薬) 

 抗うつ薬を飲むにしても、別の、

もうちょっとマシなのがあるからさ。

 

《治療法》          

「ターメリックが脳のフッ素を除去する」

クルクミンは、フッ素による神経毒性を緩和する。

 

《松果体の脱石灰化の食材》   

 藻類(クロレラ、スピルリナ)、

 MSM(メチルスルフォニルメタン;

            要するに硫黄分を含むもの)、    

オレガノオイル、 ブラックシードオイル、     

シラジット、  生カカオ、 ゼオライト、          

チャーガ。

 

松果体のフッ素沈着に効くかどうかの

エビデンス不明だけど、どれも体にいいと思うよ。

というか、当院で使ってるものばかりです(笑)

唯一、MSMのサプリは使ってないけど、

食材から硫黄を摂取するなら、 

ネギ科植物(玉ねぎ、にんにく、ニラ、ネギ)や             

アブラナ科植物(キャベツ、ブロッコリー、

カリフラワー、アブラナ)を食べるといい。

 

他には、  ヨウ素、 ボロン、 

      生アップルサイダービネガー、 ビタミンK2。

 

やはりエビデンス不明だけど、どれもいいだろうね。

特にヨウ素は僕も最近注目しています。

一般の医者は「甲状腺に悪いから摂るな」と

忌避する傾向があるけど、逆のことが多い。

ヨウ素飲んでるとなかなか風邪ひかないよ。

 

食材とはまったく別のアプローチだけど、             

「踊る」 「犬とたわむれる」 「笑う」            

「情報発信を始める」      

「友達と秘密を分かち合おう」   

みたいなのがあって、こういうのはとても大事です。

栄養よりもはるかに大事かもしれない。

 

『松果体の石灰化』などというと

「自分は関係ない」と思うかもしれないけど、

ものすごくざっくりいうと、結局これは老化のことです。

全員の問題ですよ。松果体に限らず、

加齢に伴って動脈硬化も進みますし関節は固くなります。

固くなって、笑わなくなって、動かなくなって、死ぬ。

これが命の流れなんですね。自然な加齢は仕方ない。

でも現代特有の毒が、この流れを加速している。

きつい時代に我々生きているわけです。

できるだけ笑って生きましょうね。(抜粋 ここまで)

 

今日の🍀つぼやき🍀         

長文にお付き合いいただき、ありがとうございます。      

フッ素って、意外と身近にありますね。

歯磨き粉やフライパンのテフロン加工など。

学校で行われるフッ素塗布なんかもそうですよね。

 

松果体の石灰化って、

自分で簡単に目にできないので、

恐ろしさも感じにくいですね。

 

危険性と言えば、

もう一つ。    

買い物した時にもらうレシート

 

『レシートには環境ホルモンの一種

「ビスフェノールA」がべっとり付着している。

このビスフェノールAの出自は、

熱で紙媒体に印字されるサーマルプリンター。

ここから印字されたレシートを直接手で触ることは、

たとえるならガソリンやシンナーを

素手で扱っているようなもの。なんら変わりがないのです。

 

ビスフェノールAとは、

空気中に放出された、残留性有機塩素化合物などの

合成化学物質の一種。

人間のホルモンに作用し、

「撹乱を起こす可能性がある」ことが解明し、

近年、医学において「環境ホルモン問題」として、

安全性が疑問視されています。  TABI LABOより転記』

 

知らないから平気でいられるけど、 

これだけ身近に浸透している

危険性を知って対処することも、必要ですね。

 

 

【86】

 

 

- Like(ライク) “よっちゃん” Y  チャンネル -