2週連続週末に大阪に行ってまいりました😆


5月18日土曜日

トーホーシネマズ梅田で映画碁盤斬りの舞台挨拶があり、運良く参加出来ました💕

剛くんと、白石監督が大阪まで来てくれる😍しかも週末😍

こんな事、コロナ禍では考えられなかった事でどうしても行きたかったので、

行ける事になり、ホンマうれしかったのです♡

席は、前の方でしたが、上手側の端の方

映画堪能出来るかな?って不安もありましたが、

日本一大きいスクリーンらしく、全然端でも気になりませんでした😍

ただただね、私が座ってるところすぐの出入口を

剛くんと監督が通られたのです🥹💕

思わず声が出てしまいました😂

ファンミでは、私が当てる席はいつもスタンドで、

なぜこんなに大好きなのに、全然近くで見れない?と落ち込んだりして🥲

登場と退場のときのほんの一瞬だけれど、至近距離で

お顔拝見出来て、舞い上がってしまいました爆笑

舞い上がってしまったせいで、舞台挨拶の内容

ほとんど頭に入ってきませんでした😅

覚えてる事は、映画に関係ない事ばかり💧


面白話として一つ♡

司会の方から、大阪の食べ物で好きなものは?と質問され

剛くんの答えが…ガレット!!

何の迷いもなくそう言ってて、会場中が

???となり…

続いての白石監督が、ガレットって大阪の食べ物ですか?それが気になって、自分の答えが飛んでしまったと、話されて😆

会場中が大爆笑となりました。

本気でガレットは大阪の食べ物と思っていたようです🤣🤣

まぁ、剛くんらしいです😂




映画は、言わずもがな素晴らしく、剛くん以外の俳優の方々もすごく良くて、後半はじんわり涙も溢れてきたりで、

こんな素晴らしい演技が出来る人のファンであるのが、なんなら誇らしいぐらいでした😆

おかわりしまくると思います♡

実際その日以降も、おかわりしてますが笑


そして、25日と26日は、

聖子ちゃんでお馴染みの大阪城ホールで

新しい地図のお三方のファンミーティングでしたイエローハートグリーンハートピンクハート


初日土曜日は、さーちゃんと参戦✨

日曜日は、オーラスをさつきっちと参戦✨


さつきっちは、土曜日おひとり様で参戦でしたが、

行動は一緒にしました。

先程も書きましたが、良日とも安定のスタンド

しかも、3階…

城ホのスタンドって、案外観やすく感じました💕

花道もあったからかもです。

アリーナは、埋もれてしまって

前の方でない限り、遠いし、人で見えにくい印象がありましたが💧

ただ、このスタンドのお席が、奇跡を起こしてくれました。

まず、土曜日さーちゃんと上手スタンド3階

通路から2人目


地図のファンミでは、借物競争というものがありまして、3人がアリーナ、上手、下手スタンドと分かれて、借物をしにきてくれます。

お題は、もちろんなかなか難しいものなので

私は、予想さえ出来ずでしたが、

上手スタンドにきてくれたのは、なんと剛くんでした😍

お題は、サイコロ2つ

私たちの近くにサイコロを持ってる人がいらして、

おぉ!すごい!となっていたのですが、

どうやら、少し離れた方も持ってらした感じで

あぁ、もう終わり。剛くんステージに戻ってしまうなーと思っていたのですが、

時間が余っていたのもあり、

スタンド端からの端まで、ファンサするのに回ってくれまして、

なんと、私たちの通路のところにあがってきてくれ、通りすがりのとき、剛くんの手に触れることが出来たんです✨✨

なんなら、その通路に座ってくれたんです😍🥹

きゃーっとその近辺はすごい半ばカオス状態💦

すぐそこに、剛くんが座ってくれていて

通路横のお子ちゃまにお話していました。

剛くんのお顔は、テレビでの印象よりはるかに小さくて、色白でツルツル✨で、まるでアンドロイド?

この世のものとは思えない端正なお顔でした。

眩しすぎました✨

スタンドでもいい事あるんだーと、さーちゃんと興奮🤩


そして、これも地図さんのファンミーティングでは、3人が分かれて

お見送りタイムがあり、NAKAMAの皆を帰り際に見送ってくれるんです。

土曜日は、私たちは吾郎ちゃんでした。

吾郎ちゃんは、まるで貴公子か皇室の方か?って何感じの塩対応なのですが

まぁ、吾郎ちゃんはいつもそんなだからって感じなのですが、

さーちゃんは、おかしくて仕方なかったようで😅

吾郎ちゃんの前を通ったとき、

吾郎ちゃ〜ん💕って叫んでもニコリともせずの吾郎ちゃんに大笑い🤣

いゃー吾郎ちゃん🤣こっちみて〜笑って〜

って、笑いながら声かけたら

こっちをみてくれたけど、やはり笑顔ではなく

頷きながらのお手振り頂きました💕


これが、次の日の吾郎ちゃんのお話につづくのです😆


めっちゃ長くなったので続きます。






SNSタイムで必死に撮影してる私をさーちゃんが撮った画😆