色々作ってる日々☆ | malulani.rainbow☆Angelight☆
最近、彼弁当。を色々あって作らない日々に突入し…なぁんか他のコトやっちゃえ~音譜てな感じでチャレンジしてみたニコニコ

先ず初めに音譜

クックパッドナイフとフォークの中からヨーグルトを使ったパンが気になって材料も家にあったから作ってみちゃった食パン
パン自体HBも冬眠ぐぅぐぅさせちゃうくらいなのに大丈夫あせるかぁって思いながらもこねる事もなく混ぜ混ぜすれば出来ちゃうみたいでせっせと材料用意音譜して~さて始めましょニコニコ

おぉ~簡単だねぇと感心しつつもオーブンへ投入アップ
出来た~ラブラブ

photo:01



初めてにしては上手に出来たかなにひひ

お味は~んっまぁいニコニコ
焼きたては美味しいドキドキ
でも、ヨーグルトは気にならないとあったけど何故か酸味が…やっぱりあるなぁあせる
姫達☆に食べてもらったけど姫達☆のお口には合わなかった感じだったかもしれないねぇえっ

再チャレンジひらめき電球

今度はペコリ&ブログでお料理の参考にしてもらっている
ベル珍獣ママさんベル
のお料理の中からふわんふわんパンを作ってみちゃいましたぁ食パン

こちらも簡単でこねる事もオーブン使うコトもなくフライパンで出来ちゃうの音譜
材料混ぜ混ぜして成形して短時間の発酵させてそのままフライパンで両面で15分も焼かずで出来上がり~ラブラブ

最初はプレーンで作ってみた音譜

photo:02



これは、杏姫☆に最初のパンより美味しいと言ってもらっちゃいましたニコニコ

次の日の朝も食べたぁいと言われたから、夜やや欠け月下準備して朝焼きたてを用意しちゃった音譜
今度は、レシピ通りにチーズinして作ったらメチャメチャ喜んでくれましたわニコニコ

photo:03



焼きたても美味しかったけど音譜
冷めても十分美味しくて笑姫☆の方が色々好みがあるからちょっとお味みさせたらこれまた美味しいと言われたぁラブラブ

良かったぁ音譜
これからは、材料さえあればいつでも30~40分くらいで今のところ作れるからリピにしようっとニコニコ



iPhoneからの投稿