杏姫☆お受験弁当。 | malulani.rainbow☆Angelight☆
地元の私立高校受験だったのでまたまた応援お弁当おにぎり

photo:01



姫達愛読書のニコラに掲載してあったまんまるぐまキティでお弁当音譜

おかずは、前回同様でいいと言われたのでごはんだけ変えてみたニコニコ
ハチマキはバランス悪くなるからあえて、一つずつにしてまんまるぐまの模様に見える様に飾り付けラブラブ

ハンバーガーウィンナーは、今回はボリュームUPで2段に音譜

今回のお弁当は、少食の杏姫☆のお腹が大変なコトになっちゃったみたいあせる
ついつい、ママの応援に力が入っちゃったにひひ

でも、今回も応援の甲斐があり無事に合格になりましたぁラブラブ!

残す一校目指してまだまだ気が抜けませんわ叫び



iPhoneからの投稿