おやつ。 | malulani.rainbow☆Angelight☆

姫達のリクエストで作ったアメリカンドックのレシピ。


ホットケーキミックス・100g
卵・25g
牛乳・70ml
油・小さじ1
少し固めの生地になるように牛乳で調整して下さいね。
すくってみてゆっくりおちて生地がとろっとする感じかな;^_^A

魚肉2本くらいを食べやすい大きさに切り串を差し込む。
ウィニーやチーズには楊枝を差し込む。
きじをしっかり具が隠れるようにつけて、160度くらいの低温で揚げる。
この時高温になってくるとすぐ焦げます;^_^A
くるくる全体がきつね色になるように回してあげると、キレイに出来ます!
生地が膨らんできて色づいたら出来上がりです(*^o^*)

基本、中に入れてるモノはそのまま食べられるので揚げるだけであったまるのですぐに食べられます(*^^*)

揚げたても冷めても美味しいので、ケチャップやマスタードなどお好みの味付けでパクついてみて下さい♪(´ε` )
photo:01


photo:02



ペコリにも色々ごはん。掲載してるので遊びに来てくださぁい(*^^*)



iPhoneからの投稿