桜が開花しました!(*^▽^*) | Fairy-link ブログ

Fairy-link ブログ

新宿御苑前駅徒歩1分♪
運命のめぐり逢いを叶える信頼のコンサルティングサポート
「Fairy link」のスタッフがお送りするブログです。
日常の出来事や日々の呟きを綴っていきます♪

みなさま!こんばんは~~o(〃^▽^〃)o

今日は、暑いぐらいですね~

でも、暖かくなってきて本当に良かった(*^.^*)

あの雪も、月曜日だったな~などと思い返しております!

 

さて、桜も都内開花宣言がだされ!春がやってきますね~(*^▽^*)

春はやっぱり、恋のシーズン(≧▽≦)

パートナー探しにも持って来いの季節です!!

いつでも!フェアリーリンクはウエルカム!!ですよ~~(=⌒▽⌒=)

 

この季節恒例の!上野大仏!!(*⌒∇⌒*)

 

幾多の困難がありましたが、どうにかこうにか顔の部分だけは、現在まで残ってきたのです。

そんな勝ち抜いて生き残ってきたという釈迦如来の歴史から、縁起が良いとして、「合格大仏」として、親しまれるようになりました。

 

 


合格祈願!ですが、良縁にも落ちない、壊れないは必要です!
頑張れる元にはなるかと思いますо(ж>▽<)y ☆
とても大きく見てみると、素晴らしさがわかるかと思います。
良縁を望む方でも、行かれるといろいろ勇気をいただける気がいたします。
 
フェアリーリンクはしっかりと、みなさのお心を支え、受け止めながらお話を伺って参りたいと思っております!!是非、いらしてくださいませ(*´ω`*)
 
フェアリーリンクは丸の内線新宿御苑前駅徒歩1分です!
http://www.fairy-link.com
mail:info@fairy-link.com
tel 0120-220-482