もっともっと突き抜けろ! | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

矢後恵理カウンセリングルーム フェアリィはこちらから

ヒプノセラピー(催眠療法) エネルギーヒーリング 講演

 横浜関内駅から徒歩4分

 

 

 


 認定心理士 催眠療法カウンセラー 
ペレレイマスターの矢後恵理です。

 

ご訪問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 
横浜の山下公園にある木、私は「大木さん」と呼んでいるのですが・・・
 
 
私が山下公園でラジオ体操を始めたのが、2017年の11月なので、
 
 
あれから4年と8か月が経ちましたが、
 
 
 
 
大木さんにヒーリングを始めたのも、その頃からでした。
 
 
昔は大きな木を見ると、
 
 
抱きついたり、エネルギーを下さい、という気持ちだったのですが、
 
 
 
 
いつの日か、木だけではなく、太陽、月、海、山、日本、地球、宇宙、いろいろに、
エネルギーを送ようになりました、
 
 
 
 
毎朝、大木さん、また大木さんの旦那様、と勝手に決めている木、
 
小松さんご夫妻にもエネルギーを送っていました。
 
 
 
 
 

 

これはziziがヒーリングしている大木さん、今よりかなり大きい❣️

 

 

 

 

 

 2019年9月に大きな台風がありました。
 
 
山下公園の木は多大な被害を受けました。
 
 
根こそぎ倒れた木も何本かあり、
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

大木さんも枝が折れたりとボロボロになりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
悲しくて悲しくて、毎日一生懸命にヒーリングをしました。
 
 
 
そのうちにどんどん元気になられ、ふさふさになっていきました。
 
 
でもある日何故だかまた、枝をつるつるてんに切られていて、
 
え~!なんで~!
 
とショックを受けたのですが、
 
 

大木さんをヒーリングしていると、

 
 
 
突き抜けろ!
 
 
 
とメッセージを感じたのです。確かに、その頃の大木さんは突き抜けていました、
当時のブログに写真が載っているのでみてね。
 
 
 
その時に書いたブログ
 
しばらくは意味がわからなかったのですが、
 
 
当時は1年2か月前

コロナ・ワクチン・緊急事態宣言

テレビ・新聞の報道

 

 

この3次元から突き抜けて、

 

愛と光の世界に行きなさい!

 

 

この世界を上から俯瞰しなさい.

 

 

 

完全に突き抜けて、愛と光の世界からメッセージを伝え続ければ、

 

 

このブログを読んでくれた人、FacebookやInstagramを見てくれた人、

YouTubeを見てくれた人の奥底の光がどんどん増してきて、

 

 

 

真実の愛と光に目覚める!

 

 

 

それが私のお役目だ!!!\(~o~)/

 

 

 

というメッセージだったのです。

 
 
 
 
 
それから私は
 
突き抜ける
 
ことを意識して生きてきました。
 
 
 
だいぶ前から、
 
突き抜けてるー!
 
と感じていたのですが、
 
 
 
先日の横浜で大木さんにヒーリングをしていると、
 
 
もっともっと突き抜けろ!!!
 
 
と感じたのです。
 
 
え~!!!まだ~???
 
 
 
でもそうかもしれない!
 
 
もっともっと突き抜けるのだ~~\(^o^)/
 
 
 
それから2週間が経ちます。
 
突き抜けてるよ~~!!!
 
 
 
大木さん、ありがとう!
 
 
 
 
皆様も突き抜けてみてください。
 
その世界はなんとも穏やかで明るくて平和です。
 
 
 
蝶々が舞う世界
 
いつも笑顔だけの世界
 
 
とても簡単に突き抜けることができます。
 
 
今の現実を神様のいらっしゃるところで見ている感じ。
 
 
皆んなで突き抜けたら、この混沌とした世界は完全に終わります。
 
 
全てはエネルギー、波動ですから!
 
 
 

次回の横浜セッションは7月31日日曜日~8月6日土曜日

(31日日曜日&6日土曜日は埋まってしまいました)

 

 

 

突き抜けると天国に行きます❣️

 

 

 

 

 

「ネイチャーゲーム」というイベントに出たら、大人は私一人だった(≧◇≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、原村でのセッションが多い❣️

この日はzoomで。

 

 

 

 

 

 

 光を届ける!
 
 
YouTube 恵理チャンネル❣️
 
 
 
 
ペレレイとは?
 
キラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 
 心に光が灯る‼️🎉🎉🎉写真はこちらから
 
 
 フォローしてね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 

詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイプ・ズーム・電話・メールでカウンセリング受け付けています!!
 
お気軽に!
 
ご希望の内容をお書きいただきお申し込みください。
わからなければ、ご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「最高のヒプノセラピー(催眠療法)でたくさんの人を幸せに導こう!!」

  ~ヒプノセラピストのための講座~

 

 

 

 興味のある方はこちらをお読みください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ新しいステージに入ります‼️
魂が求めていた、優しい愛と光の世界へと旅立ちます💓
 
 
 
 
感謝!感謝!!
 
 
 
 
 
 
 
縄文の地 神の村 長野県原村💓
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 導かれた土地
 
 
 
 
 
 
 
 
 蛇口から八ヶ岳の天然水が!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
ユーホーもいっぱい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなハートの雲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな太陽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍の彩雲も祝福に❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蝶々とも友達
 
 
 
 
 
 
 
 
 
霞が上がる美しさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トンボとも友達

 
 
 
 
 
 
 
神様が用意してくださった土地~!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
新しいステージが始まります❣️
 
 
 
 
 
⭐️矢後恵理公式メールマガジン登録受付中 ⭐️
「ハワイアンパワーで楽しく生きる!
私の人生が大好きになる方法!」
一言メッセージが好評です。是非ご登録ください!
勿論、無料です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube「恵理チャンネル」みてくださいね星キラキラ
[
「幸せになるには」シリーズ張りキラキラ切って話していますヽ(^o^)丿


 
原村・シャスタの素晴らしいエネルギーの動画もアップしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
ペレレイ ペレレイ✨✨✨