屋久島に移住されるクライアント様が最後にペレレイヒーリングを受けにいらした! | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

矢後恵理カウンセリングルーム フェアリィはこちらから

ヒプノセラピー(催眠療法) エネルギーヒーリング 講演

 横浜関内駅から徒歩4分

 

 

 


 認定心理士 催眠療法カウンセラー 
ペレレイマスターの矢後恵理です。

 

ご訪問ありがとうございます!
 
 
 
 
 



 



5月になりました。
 
寒いですね~!
 
原村の苗ちゃんは無事でしょうか。
 
 

 
前回のブログで、
 
「2時から嬉しいクライアント様がいらっしゃる」
 
と書きましたが、その話をしたいと思います。
 
 
 
勿論、最近は本当に良い人ばかりいらっしゃるので、
 
毎日とても幸せなのですが、
 
 
 
この方は、
 
屋久島に移住が決まり、
 
 
「最後に先生のヒーリングを受けたい!」

 

 

と言っていらしてくださったのです(;_;)/~~~

 

 

 

 

2016年からフェアリィにいらしているこの方は、

 


ずっと北海道に移住したい、と居場所を探していらっしゃいました。

 

 

 

自然農法の勉強もされていて、ヤギのお乳でチーズを作りたい、

ともおっしゃっていました。

 

 

 

北海道の田舎は一人で暮らすには冬は過酷で、

 


牧場などで働くには、力仕事が主になるので、

 


私と同い年の彼女にはキツイ!

 

 


 

などといろいろ悩まれながらも、諦めず一生懸命に探されていました。

 

 


 

私が原村の土地を買ったときも、

 

「先生の土地見てきました!」

 

 

と、


なんでわかったの~~!!と驚きましたが、

 


ひたすら歩いていろんなところを見て回られたようです。

 

 

凄いね~~\(^o^)/

 

 

 

 

そして、去年、

「屋久島に決めました!」

 

と連絡があり、感激!

 

 

 

なんと、北国から南国へ変わったのですね!

 

 

かくいう私は、宮古島から原村、南国から寒い土地へと変わったのが面白い。

 

 

人生どうなるのかわからないね!

 

 


 

屋久島に決めた、と言ってもその後も土地探しが大変だったようで、

 


やっと決められ、11日に引っ越しをされます。

 

 

 

そんな大変な時にヒーリングを受けに来られて嬉しいし、

 


ニワトリや犬を飼うから、最後!という潔さにも感動。

 

 

 

ステキだな~。

 

 

 

これから仮住まいをしながら家を建てて、自然農法をされるそうです。

 

 

屋久島の話を聞いているとワクワクする~。

 

 

ウミガメが産卵に来る浜に近い、とか、

 



釣りもする、とか。


山も海もあるなんて素敵~。

 

 


 

屋久島は暑いので、ヒルに刺されるとか、

 


原村の鹿は大きいけれど、屋久島の鹿は小さいとか、


サルが農地を荒らすとか・・・

 

 

同じ日本でも全然違う~!

 

 

すっごく興味深いです。

 

 

 

私たちは屋久島に行ったことがないので、2,3年後には遊びに行こうヽ(^o^)丿

 

楽しみ~。

 

 


 

私と同じころに、自然の中に行きたいと思われ、

 

自然農法に目覚め、

 

動物が大好きで、

 

 

 

三次元的なこと、お金とかいろいろよりも、


自分の魂から湧いてくる思いを大切に、

自分を信じて進まれる姿・・・

 

 

 

仕事もすっぱりと辞められ、一人で自給自足を目指される姿。

 

 


もう感動以外のなにものでもありません~~!!!

 

 


 

これぞ、自分を信じて生きれば幸せになる!

の代表ですね!

 

 

 

ヒーリングをしていると、この方の魂がとても喜んでいて、

 


屋久島杉が呼んでいるのがわかりました。

 

 

聞くと、家は屋久島杉で建てるとか・・・

 

 

凄いね~!

 



最高の幸せが待っているのがはっきり見えました!

 

 

 

 

 

私の魂もとても喜び、涙が出てきました。

 

 

今までの頑張りを見ていたからこそ、

 

 

嬉しくて嬉しくて、

 

感動して感動して、

 

尊敬の気持ちが止まりません!

 

 

 

良かったね!

 

良かったね!

 

 

 

 

横浜でのセッションは4月28日木曜日~5月8日日曜日です。

 

 

 

 

 

 私とziziは誕生日週間は、お祝いをしまくります‼️










誕生日当日は火曜日🎂原村のお店はことごとく閉まっていて、なんとスーパーの寿司🍣








 

 

 

 

 

 

 光を届ける!
 
 
神聖な原村で「覚醒シリーズ」話しています。
 
 
 
 
ペレレイとは?
 
キラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 
 心に光が灯る‼️🎉🎉🎉写真はこちらから
 
 
 フォローしてね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 

詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイプ・ズーム・電話・メールでカウンセリング受け付けています!!
 
お気軽に!
 
ご希望の内容をお書きいただきお申し込みください。
わからなければ、ご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「最高のヒプノセラピー(催眠療法)でたくさんの人を幸せに導こう!!」

  ~ヒプノセラピストのための講座~

 

 

 

 興味のある方はこちらをお読みください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ新しいステージに入ります‼️
魂が求めていた、優しい愛と光の世界へと旅立ちます💓
 
 
 
 
感謝!感謝!!
 
 
 
 
 
 
 
縄文の地 神の村 長野県原村💓
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 導かれた土地
 
 
 
 
 
 
 
 
 蛇口から八ヶ岳の天然水が!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
ユーホーもいっぱい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きなハートの雲
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな太陽
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍の彩雲も祝福に❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
蝶々とも友達
 
 
 
 
 
 
 
 
 
霞が上がる美しさ
 
 
 
 
 
 
 
 
 

トンボとも友達

 
 
 
 
 
 
 
神様が用意してくださった土地~!

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
新しいステージが始まります❣️
 
 
 
 
 
⭐️矢後恵理公式メールマガジン登録受付中 ⭐️
「ハワイアンパワーで楽しく生きる!
私の人生が大好きになる方法!」
一言メッセージが好評です。是非ご登録ください!
勿論、無料です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube「恵理チャンネル」みてくださいね星キラキラ
[
「幸せになるには」シリーズ張りキラキラ切って話していますヽ(^o^)丿


 
原村・シャスタの素晴らしいエネルギーの動画もアップしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
ペレレイ ペレレイ✨✨✨