皆で手を取り合って進む第一歩が始まった!!! | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

 

矢後恵理カウンセリングルーム フェアリィはこちらから

ヒプノセラピー(催眠療法) エネルギーヒーリング 講演

 横浜関内駅から徒歩4分

 

 

 



 認定心理士 催眠療法カウンセラー 
ペレレイマスターの矢後恵理です。

 

ご訪問ありがとうございます!
 
 
 
 
 
 
今朝の日の出 力強く燃えている~!!!
 
 
 
 
 
皆で力を合わせ、私たちの地球を取り戻す!
 
いよいよ魂の目的の本質に入ってきたのを感じます。
 
 
 
 
 
 
 
「わ〇〇んパスポート」が国民の同意なく施行されること、
 
 
 
 
私たちのマイナンバーが勝手に紐付けされ、
本人の同意なく照会ができるようになること、
 
 

コ〇ナワ○○ンには毒物や劇薬、胎児、重金属、酸〇グ〇フェンなどが入っているにもかかわらず、

安全であると嘘をついて報道をしたり、接種を促していること。

酸〇〇ラフェンは5Gや電磁波と合わせると心臓発作などを引き起こすなどが挙げられます。

 

 

 

 

 

などなど、大人しい日本人を馬鹿にしていますよね。
 
 
 
 
 
大体、ワ〇〇ンの安全性もわからないまま、
どんどん年齢が引き下がり、本当に心配です。
 
 
 
 
 
政府もいつの間にか、
「株式会社日本政府」になっていて、
日本人ではない人たちが運営しているので納得ですが。
 
 
 

 
でもね、私の信頼するお医者様はちゃんと心ある対応をされています!
 
 
 
 
 
 
アメリカのスーパードクター 小林健さんはFacebookで、
 
 
皆さん 元気なことを願いいつも病気にならないように祈っていますよ。
 
多くの患者さんは、何回も打っていますが、体調の崩れがどんどん色々なところに現れて苦しんでいます。そして怖いことですが、口に大豆大の腫瘍ができたり、帯状疱疹になったり、若い女性なのに生理が止まったり、膣の中や肛門にがん模様のしこりができて、痒いやら痛いやらの症状が何ヶ月も続いているようです。ひどい人は全身の関節が硬直して寝たきりになったり、見るも無惨な状態を続けている方もいるそうです。
 
とても残念なことですが、伝えられている医学や科学でさえも真実から曲げられており、集団心理をうまく利用した見事なマインドコントールがされているとしか思えません。ご自分のためだけではなく家族、友人、知人、ましてや美しい日本人及び他のと尊い国の人々が、真実を知ることがもっとも大切な気がしております。
 
世界は特に、アメリカは、何か道を間違えているような気がします。
今私が一番苦しんでいるのは、5〜11歳までのお子さんに強要するなんて人間の真の医学からしたら、とっても考えられないことです。
 
例え”正しい”とされている情報でも、なんらかの形で見えない力が絡んでいるように思われます。
 
私たちは今こそステップバックして、有名人や知識人の意見ではなく、自分で必死に調べていると心に秘めたあなたの真実の声に出会うことができるはずです。
 
今こそあなたのできる範囲で、自分の気持ちを吐きだし、伝え続けていくことが必要かと思います。
 
そんな意味で私は、この全ての浄化を皆さんとともに心を1つにして、あなたの体の中かから頭から、心から吹き飛ばしたいですね。
そして、真の新たな清らかな心に気づいていただけたら、お一人一人が百万人力です。
 
 
 
とおっしゃっています。
 
 
 
 
いよいよYAP遺伝子を持つ私たち日本人の出番です!
 
 
 
 
 
今回、私が所属する、
 
「覚醒プロジェクト」の方々、
 
私のお弟子さん、仲間、
 
 
 
皆が一体となり、様々な所に、
抗議・意見をしました。
電話、メールなどで、
 
 

 
一人一人が頑張りながら、
 
心はしっかりと繋がっている!
 
 
 
物凄い統合感!!!
 
 

 
こうやって新地球は作られ、
 
新地球では、政治・教育・医療・お金・衣食住、

 
全てが私たちの力で変えられていくのです!
 
 
 

 
レムリア・縄文の時代が再びやってきます。
 
 
その第一歩だな、と感じ、感激しました。
 
 

 
まだ結果は出ませんが、未来は明るい!
と魂が喜びました!
 
 

 
これからまだまだ現実は大変なことが続くと思いますが、
 
皆で手を取り合って、愛と光の世界を作りましょう!
 
 
 
行動行動です!(^^)!
 
 
 
みんな、頑張ろうね~~\(^o^)/
 
 
 
 
 
 
来年の横浜での対面セッションは、
1月8日土曜日〜16日日曜日(16日は埋まりました!)
 
 
 
 
 




















夜明けは近いぜよ❣️









 光を届ける!
 
 
 
神聖な原村で「覚醒シリーズ」話しています。
 
 
 
 
ペレレイとは?
 
キラキラ
 
 
 
 
 

 

 

 
 心に光が灯る‼️🎉🎉🎉写真はこちらから
 
 
 フォローしてね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 

詳細、お申し込みはこちらから

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイプ・ズーム・電話・メールでカウンセリング受け付けています!!
 
お気軽に!
 
ご希望の内容をお書きいただきお申し込みください。
わからなければ、ご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「最高のヒプノセラピー(催眠療法)でたくさんの人を幸せに導こう!!」

  ~ヒプノセラピストのための講座~

 

 

 

 興味のある方はこちらをお読みください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いよいよ新しいステージに入ります‼️
魂が求めていた、優しい愛と光の世界へと旅立ちます💓
 
 
 
 
感謝!感謝!!
 
 
 
 
 
 
 
縄文の地 神の村 長野県原村💓
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 導かれた土地
 
 
 
 
 
 
 
 
 蛇口から八ヶ岳の天然水が!
  
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
龍の彩雲も祝福に❣️
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
神様が用意してくださった土地~!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

  
 
新しいステージが始まります❣️
 
 
 
 
 
⭐️矢後恵理公式メールマガジン登録受付中 ⭐️
「ハワイアンパワーで楽しく生きる!
私の人生が大好きになる方法!」
一言メッセージが好評です。是非ご登録ください!
勿論、無料です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
YouTube「恵理チャンネル」みてくださいね星キラキラ
[
「幸せになるには」シリーズ張りキラキラ切って話していますヽ(^o^)丿


 
原村・シャスタの素晴らしいエネルギーの動画もアップしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
ペレレイ ペレレイ✨✨✨