まだ残っている悲しみ、怒り、一斉ヒーリングで外そう!! | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

矢後恵理カウンセリングルーム フェアリィはこちらから

ヒプノセラピー(催眠療法) エネルギーヒーリング 講演

 横浜関内駅から徒歩4分

 

 

 

 

 

美しい地球を楽しむ‼️

今日もワクワク!! 認定心理士 催眠療法カウンセラー 
ペレレイマスターの矢後恵理です。

 

ご訪問ありがとうございます!
 
 
 



































 


 
今日は朝から快晴の横浜です!
本当に気持ちいいです!!
 
太陽さんは偉大だあ\(^o^)/
 
 


 
 
私は相変わらず、シンクロ起こりまくり、
奇跡起こりまくり
 

 
あ~!こうやって思ったことが現実になる世界なんだ!と
毎日を楽しんでいます。
 
 
 
 
昨日は午後からセキスイハイムの打ち合わせに住宅展示場に行ったのですが、
仲良くなったヘーベルハウスのお姉さんに木の種をもらいました。
 
 




 
ちょうどセキスイハイムの打ち合わせ時に、
「植栽を植えるのは難しい」(金銭的に)
と言われた直後だったのでビックり!
 
 
しかも私の大好きな木だったのです。
 
 
 




嬉しすぎる!
思ったこと、必要なことが瞬速でやってくる~\(^o^)/
 
 
 

 
そしてここのところ毎日、セッション後のお礼のメールが届きます(^^)
 
 


特にペレレイヒーリングは、凄い効果をあらわしていて嬉しい限りです。
 


ペレレイヒーリングでは、次元上昇に不要なものをとことん外してくれます。
最近は今世で経験した悲しみ・苦しみ・寂しさ・怒りを
手離しに来られる方がとても多いです。
 


 
 
お申し込みをされたということは、もう手放す準備ができているのです。
 
 


今日、ご感想をシェアさせていただくお二人とも、体に悲しみが溢れ出ていました。
 

 
その抱えていた悲しみのために、生きづらい思いをされていたり、
全てが上手くいかなくなっていたりするのです。
 

 
そしてペレレイヒーリングにより、身近な人も変わっていきます。
凄いことですね。
 
 
 


 

先日はペレレイヒーリングありがとうございました。

主人との関係で否定される、ケンカの末の無視、悲しいという思いが小学校のいじめを受けたときの悲しみからきていたことに、ほんとに驚きました。

ヒーリング後、先生の一言でその悲しみが涌き出た後はほんと、スッキリでした。

 

帰宅後は翌日まで、その悲しみが突然きたりしましたが、そのつど、自分に大丈夫、もういらない、ありがとうと手放してみました。

 

6年生の息子を抱きしめるのに抵抗があった自分ですが、ヒーリング後は甘えてくる息子を抵抗なく抱きしめられるようになったり、主人に注意もさせるも受け入れられる自分がいたり、自分が変わったように感じます。

これもヒーリングの効果ですよね!

ヒーリング受けてよかったです。

 

自分の感情に気づいて、どこからの感情なのか、自分捜しが楽しいなぁと。

 

ヒーリングありがとうございました!

 
 
 
 
 
こんちには!
昨日はありがとうございました。

おかげさまで母も私も元気になりました!
ありがとうございます。

昨夜はゴールデンセントラルサンのエネルギーを沢山いただいたので、スッーと寝てしまいました。

今朝、起きてみると母の身体がしっかりしています。
立ち上がりも軽いですし自分から『一人で歩けるように練習してみる』と言っていました!

昨日の弱気の母とは別人のようになって
ビックリ‼️しました。
とても楽しそうな顔をしています。


私の気持ちもだいぶ楽になりました。

私がゴールデンセントラルサンと繋がったペレレイヒーリングを受けさせてもらうことで
母にも凄いエネルギーをいただけましたので
本当にありがたいです。

感謝です!

それにしても、進化されたペレレイヒーリング
凄すぎます‼️

これからも母には幸せに長生きしてもらいます。

一番心配だったことが良い方に進めて
本当に良かったです。

全てにおいて感謝です。

今回もありがとうございました。
 
 


 
皆様、次のステージに軽くなって進みましょう!
ペレレイのエネルギーで魂にこびりついている、もう必要のないネガティブを
外しましょう\(^o^)/
 


 
そこで、ツインソウルのziziこと矢後洋一と共に、
一斉遠隔ツインペレレイヒーリングをさせていただきます~~\(^o^)/
 
  
ヤル気マンマンです‼️
 

最近、ピンときまくりのこの2日間に遠隔で一斉ヒーリングをさせていただきます!
 
 

11月15日日曜日 (新月)  8時8分から33分 
12月21日月曜日 (冬至)  8時8分から33分
 
 

そのお時間に受け取れない方は、その日中に、
「ツインペレレイヒーリングのエネルギーを受け取ります」
と宣言をしてお受け取りください。ちゃんと受け取ることができます。
 
 

 
2回受けられることをお勧めいたします。
ツインのヒーリング効果は抜群です!
 
が、1回でも受付いたしますので、何日希望とお書きくださいませ。
 

 
料金 :  1回 5000円
       2回 8000円
 
 
 
○○日の一斉ヒーリングの申し込み、とお書きになりお申し込みくださいませ。
 

 
1日経ってもこちらからの返信が無い場合は、
こちらのメールが届いていないと思われますので、090-1882-0815に
お電話をいただけますようよろしくお願いいたします。
 


最近こちらからのメールが届かない方が増えていますので
よろしくお願いいたします。
 
 
 
 

 
魂の求める道へどんどん進んでいきましょう(^^)v
 
 
ワクワクの毎日へ突入です(๑>◡<๑)
 
 
 
 
 
 
 
 ペレレイとは?
 
 
 
 
 
 
 
 
苦しみや悲しみ、悩みのある方、勇気を持ってフェアリィにいらしてください\(^o^)/
 
 
 
 
 
 

 
感謝‼️
 
 
 
 山下公園の秋バラきれいですよ!
 































雲かわいい❤️































 

 
 心に光が灯る‼️🎉🎉🎉写真はこちらから
 
 フォローしてね‼️
 
 
 
 
 
 
 
 
スカイプ・ズーム・電話・メールでカウンセリング受け付けています!!
 
お気軽に!
 
ご希望の内容をお書きいただきお申し込みください。
わからなければ、ご相談ください!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
10月17日土曜日17時半~18時
10月24日土曜日17時半~18時(再放送)
 
ラジオ放送は残り3回(再放送を合わせると6回)です。
今回はパートナーのziziと、
「豊かさ」について話しています。
心も懐も豊かに生きるには\(^o^)/
 
是非聴いてくださいね。
 
 
 ⭐️矢後恵理のラジオ番組 ⭐️
東日本チャンネルの▶︎ボタンをぽちっと押して聴いてください。
 

         

 

 

 

 

 

 

 
「最高のヒプノセラピー(催眠療法)でたくさんの人を幸せに導こう!!」

  ~ヒプノセラピストのための講座~

 

 

 

 興味のある方はこちらをお読みください!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
目覚めましょう!
一丸となりましょう!
 
 
 
 
私たちは愛です♡勇気です♡素晴らしい存在です♡
 
 
 
 
 
 
次元上昇した、「優しい世界」に突入していきます\(^o^)/
 
 
 
 
感謝!感謝!!
 
 
 
 
 

 

 

 

北カリフォルニア シャスタ モスブレーフォール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャスタ ハートレイクからシャスタ山を臨む♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
光に包まれている私とzizi
 
 

 モスブレーフォール♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
     
 
 
⭐️矢後恵理公式メールマガジン登録受付中 ⭐️
「ハワイアンパワーで楽しく生きる!
私の人生が大好きになる方法!」
一言メッセージが好評です。是非ご登録ください!
勿論、無料です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラYouTube「恵理チャンネル」みてくださいね星キラキラ
かわいいカメのお散歩動画もアップしました!!


 
シャスタの素晴らしいエネルギーの動画もアップしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
image
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。
ペレレイ ペレレイ✨✨✨