一斉ヒーリングで睡眠導入剤が必要なくなった!過食が治った! | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

矢後恵理カウンセリングルーム フェアリィはこちらから

ヒプノセラピー(催眠療法) エネルギーヒーリング 講演

 横浜関内駅から徒歩4分

 

 

 

 

美しい地球を楽しむ‼️

今日もワクワク!! 認定心理士 催眠療法カウンセラー 
ペレレイマスターの矢後恵理です。

 

ご訪問ありがとうございます!
 
 
 
 
 










今朝の太陽❣️








 
コロナにより、自宅でお仕事をされている方も多いようですね。
子供と一緒に過ごす時間が長くなったり、
ご自分を見つめ直す時間ができたりと、
 
 


 
いつも忙しくしている私たちには、
ある意味、大切な時間をいただいたのかもしれません。
 
 
 
全てはうまくいっている!!
 
 


私も先週は見事に予約がゼロになりまして、
今までの集大成となる本を書いておりました。
 
そして、インスタグラムで光を送っていますよー!


 
フェアリィは今年の11月8日で15周年なので、
書きたい時期と書くべき時期が一緒になり、嬉しく思っています。
 


 
この本はセラピー形式になっています。
読み終わるとセラピーをされたように、
癒され、エネルギーが湧き、本来の意識が戻ってくるというようになっています!(^^)!
 
 

 
そこで昨日、ツボにはまり、笑いが止まらなかった一行をシェアしますね!
 


「あんたはどんな目的を持ってこの地球に生まれてきたの?」
 
 


あんた、って、笑笑
 
 
あんたのバラードかい!
 
 

何回も読み返していたのに、昨日見つけたこの一行でこんなに笑えるとは、
私は幸せ者だ・・・
 

このまま出したら受けるかな?
 
 



ということで前置きは終わりにし、本題に入りましょう!(^^)!
 
  



今回も3月20日金曜日春分の日の一斉遠隔ツインペレレイヒーリングの
お申し込みをしてくださった方から、

既に強いポジティブなエネルギーが来ていて、
不安定な中、素晴らしい毎日になっている、というご報告をいただいています。
 
 



そして、前回の一斉遠隔ツインペレレイヒーリングを受けられた方から、




あれ以来、長年飲んでいた、睡眠導入剤を一度も飲んでいない、


あれ以来、過食が治った、


ツインソウルと出会った、


長年抱えていた、母親との確執が無くなった、


などなどご感想をいただいております。







最近になって感じていることですが、

受けられる皆様の期待
宇宙レベルでのサポート
ziziと二人でのヒーリング


に大きな力があると思うのです。




受ける皆様、どうぞ楽しみにお受け取りくどさいね。


下記の赤字で書いてある文章を宣言してご自分の希望も宣言してお受け取りください。




コツとしましては、これは今回に限ったことではなく、毎日そうした方がいいのですが、



自分のことだけをお願いするのではなく、
世界レベルでの幸せもちゃんとお願いすること!

そうすることにより、集合意識が愛に変わり、
結局は自分も幸せになるということです。





 
今回の一斉遠隔ツインペレレイヒーリングは、
 
魂レベルの恐怖、不安、を取り除くこと
今世の苦しみを取り除くこと
本来の愛そのものの自分に戻り、
この世界を最高の世界にしていくこと
 世界が愛と光でいっぱいになること
を宣言して、お送りいたします。
 
 
受けられる方も、これらを宣言してお受け取りください!!
 
 皆の一丸となったエネルギーを是非感じてくださいね!
 
 
 
 
私、矢後恵理とツインソウルのziziこと矢後洋一
龍ちゃん、龍一くん、シャスちゃん(私たちの龍です)
天使、妖精、精霊、と共に、
 
皆様のご先祖様、神様にお力をいただいてヒーリングをさせていただきます\(^o^)/
 
 
 
 
遠隔一斉ツインペレレイヒーリング
日時:2020年 3月20日金曜日 春分の日
 
時間:お好きな時間にお受け取りください
 
料金:5000円
 
お申し込みはこちらから
 
一斉ヒーリング希望 とお書きください。
 
 
 
 
 


















































 
 
 
 
 
矢後恵理&ziziと行く「シャスタ愛と光のリトリート!(^^)!」
~次元上昇の世界へ~ 2次募集
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心に光が灯る‼️🎉🎉🎉写真はこちらから
 
 フォローしてね‼️
 
 
 
 
 
 
「最高のヒプノセラピー(催眠療法)でたくさんの人を幸せに導こう!!」

  ~ヒプノセラピストのための講座~

 

 

 

 興味のある方はこちらをお読みください!

 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なシャスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
目覚めましょう!
一丸となりましょう!
 
 
 
 
私たちは愛です♡勇気です♡素晴らしい存在です♡
 
 
 
 
 
 
次元上昇した、「優しい世界」に突入していきます\(^o^)/
 
 
 
 
感謝!感謝!!
 
 
 
 
 

 

 

 

シャスタ モスブレーフォール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャスタ ハートレイクからシャスタ山を臨む♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
光に包まれている私とzizi
 
 

 モスブレーフォール♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


感謝♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️矢後恵理のラジオ番組 ⭐️
東日本チャンネルの▶︎ボタンをぽちっと押して聴いてください。
 

        

     3月21日土曜日17時半~18時
     3月28日土曜日17時半~18時  (再放送)
 
    次元上昇をするにあたり、私とziziが経験した浄化とは。
    実はかなりの長期間、苦しみました。
    ラジオだけでのトークです。
    それと次元上昇中の奇跡のような出来事も話しています。
    聴いていただけると嬉しいです!
 
 
 
⭐️矢後恵理公式メールマガジン登録受付中 ⭐️
「ハワイアンパワーで楽しく生きる!
私の人生が大好きになる方法!」
一言メッセージが好評です。是非ご登録ください!
勿論、無料です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️矢後恵理 人気の書籍 ⭐️
「ハワイ島の女神ペレのエネルギー ペレレイ!」
自由国民者から発売中
アマゾンから申し込みはいただけます

 
 
 
 
 
流れ星キラキラ「催眠療法ってこんなに凄い! 」ドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
 

キラキラヒプノセラピスト養成講座ベーシック講座(催眠療法カウンセリング協会認定講座)DVDキラキラ

6枚組でとってもお得!!

ヒプノセラピスト養成講座ベーシック講座(催眠療法カウンセリング協会認定講座)DVD

 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラYouTube「恵理チャンネル」みてくださいね星キラキラ
 


 
シャスタの素晴らしいエネルギーの動画もアップしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。ペレレイ ペレレイ✨✨✨