コロナ情報に負けずポジティブを維持し自分の世界を変える‼️ | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

矢後恵理カウンセリングルーム フェアリィはこちらから

ヒプノセラピー(催眠療法) エネルギーヒーリング 講演

 横浜関内駅から徒歩4分

 

 

 

 

美しい地球を楽しむ‼️

今日もワクワク!! 認定心理士 催眠療法カウンセラー 
ペレレイマスターの矢後恵理です。

 

ご訪問ありがとうございます!
 
 





 











波動がどんどん上がり太陽もキレイですね‼️
(インスタみてね!)






今日から1泊で北海道へ行くはずだったのですが、
コロナ事件でイベントがキャンセルになりました!
 


 
毎日テレビをつけると、
 
コロナ・コロナ 
 
 
不安になってしまいますよね。
 
今、私たちに大事になことは
 
ポジティブに意識を合わす!!
 
ということです。
 
 


いくつものパラレルワールドがある中で、
 
不安なワールドへいってしまわぬよう、
意識を自分でコントロールします。
 


何度も言うように、
目の前の現実は自分で作っています。
ネガティブに負けず、ポジティブな世界を作ります。




今、地球の波動は上がっています。
私たちの波動も上がっています。


自分をしっかりと定位置に戻すと、
ワクワクを必ず感じることができるのです。




自然と触れ合い、自分軸をしっかりと作りブレない自分になる!
 
たくさん寝る!
 
余裕を持つ!

テレビやネットから少し離れる!

食べ過ぎない!

飲み過ぎない!

良く噛む!
 
甘いものや肉はあまり食べない!
 



あとは
「私はコロナにかからない!」
と決めて宣言します。
 
 
  
これでもなかなか自分を定位置(ワクワクの自分)に戻せない場合、


 
ヒプノセラピーを是非受けにきてねヾ(≧▽≦)ノ
 
 


そして、ペレレイヒーリングは免疫力が向上するようなので
是非是非受けにいらしてください!
 
 

 
家に居ながら受けられる「遠隔」もお勧めです!!!
 


ペレレイヒーリングで、過去の苦しみ 虐待のトラウマ、
心の滞り、体の滞り、が驚くほど解決されています!
 
 


地球の膿み出しが進む中、私たちもとことん膿み出しして、
素晴らしいパラレルワールドへ進みましょう\(^o^)/
 
 
 

 





























 
矢後恵理&ziziと行く「シャスタ愛と光のリトリート!(^^)!」
~次元上昇の世界へ~ 2次募集
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心に光が灯る‼️🎉🎉🎉写真はこちらから
 
 フォローしてね‼️
 
 
 
 
 
 
「最高のヒプノセラピー(催眠療法)でたくさんの人を幸せに導こう!!」

  ~ヒプノセラピストのための講座~

 

 

 

 興味のある方はこちらをお読みください!

 
 
 
 
 
 
 
 
素敵なシャスタ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
目覚めましょう!
一丸となりましょう!
 
 
 
 
私たちは愛です♡勇気です♡素晴らしい存在です♡
 
 
 
 
 
 
次元上昇した、「優しい世界」に突入していきます\(^o^)/
 
 
 
 
感謝!感謝!!
 
 
 
 
 

 

 

 

シャスタ モスブレーフォール♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シャスタ ハートレイクからシャスタ山を臨む♡

 

 

 

 

 

 

 
 
 
光に包まれている私とzizi
 
 

 モスブレーフォール♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 

 

 

 

 

 

 

 


感謝♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️矢後恵理のラジオ番組 ⭐️
東日本チャンネルの▶︎ボタンをぽちっと押して聴いてください。
 

         

   3月7日土曜日17時半~18地
     14日土曜日17時半~18時 (再放送)
 
「全てに感謝!ありがとう!!」の言葉の威力を
パートナーのziziと話しています。
波動が高いですよ~!
是非お聴きください!(^^)!
 
 
 
 
⭐️矢後恵理公式メールマガジン登録受付中 ⭐️
「ハワイアンパワーで楽しく生きる!
私の人生が大好きになる方法!」
一言メッセージが好評です。是非ご登録ください!
勿論、無料です♡
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️矢後恵理 人気の書籍 ⭐️
「ハワイ島の女神ペレのエネルギー ペレレイ!」
自由国民者から発売中
アマゾンから申し込みはいただけます

 
 
 
 
 
流れ星キラキラ「催眠療法ってこんなに凄い! 」ドキドキラブラブ
 
 
 
 
 
 

キラキラヒプノセラピスト養成講座ベーシック講座(催眠療法カウンセリング協会認定講座)DVDキラキラ

6枚組でとってもお得!!

ヒプノセラピスト養成講座ベーシック講座(催眠療法カウンセリング協会認定講座)DVD

 
 
 
 
 
 
 
 
 
キラキラYouTube「恵理チャンネル」みてくださいね星キラキラ
 


 
シャスタの素晴らしいエネルギーの動画もアップしています!!
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます。ペレレイ ペレレイ✨✨✨