あなたは愛を取りますか?情を取りますか? | なりたい自分になる潜在意識の活用法

なりたい自分になる潜在意識の活用法

潜在意識の活用法を知れば、誰でももっと輝いて幸せに生きられる!矢後恵理カウンセリングルーム「フェアリィ」(横浜)一般社団法人 催眠療法カウンセリング協会 代表理事 矢後恵理が自己催眠や瞑想など潜在意識の活用法をお伝えします

またまたこんなに素敵なオルガナイトがやってきてくれました!

素敵~!!

物凄いエネルギーを感じます。

 

 

 

 

 

image

中尊寺でお会いした観音様のエネルギーを
感じます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一つ目のオルガナイト
image
 
 
オルガナイトについてはこちらの記事を!
 
 
 
たくさんのサポートにより、毎日ミラクルが起こりまくっています!
認定心理士 催眠療法カウンセラー ペレレイマスターの伊藤恵理です。
感謝の気持ちでいっぱいです!!!
 
 
 
満月です。
 
{5F3FF82C-3E27-4051-8DA8-B9EB4EADACEF}

 
昨夜の22時にはストロベリームーンが見られるということでしたか、確かにピンク!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回の満月を境にエネルギーが変わり、進み出すなあと感じています。
 
 
 
 
 
 
 
そして、こういう時期には決断を迫られることが
あるようです。
 
 
 
それは・・・・
 
 
 
あなたは愛を取りますか?
 
それとも情を取りますか?
 
 
 
 
 
 
この選択をクリアして
あなたの魂が望む道に進んでいきます。
 
 
 
 
 
 
 
 
詳しくは、
youtubeで話していますので是非ご覧くださいね(*^▽^*)
 
 
 
 
 
 
 
楽しい意識に戻るよう、高次からのメッセージを
youtubeて話しています!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{781EDCF5-F2EC-4029-BE7C-F925DF07307D}

元気いっぱいのフェアリィのアイビーちゃん
養成講座の生徒さん達にお裾分けしたので、
短くなりました、笑
嫁入りしたアイビーちゃんは元気かなあ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
{CD5AC014-61B5-4C5F-9725-86C93320E452}

朝からお風呂に入って、わたしも嫁入り支度が
整ってるわよ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 ペレレイ  伊藤恵理著  自由国民社から発売中
image
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
素敵な週末をお過ごしくださいませ(^^)/