暑い真顔暑すぎる魂が抜ける朝晩は心地よい風が吹いていますが…まだまだ真夏の暑さですね…


こんにちは爆笑くまこですラブ

さてさて山中湖旅行ルンルンのお話キラキラ

夏フェスで思いっきり歌い踊ったりカラオケ

サイクリングしたり自転車

花火もたくさん準備して花火

と色々楽しい計画をたてていましたが…

あのノロノロ台風雪の結晶台風のおかげで…

泣く泣くキャンセルいたしました泣

夏休みの最後のイベント…


娘も台風が怖いからか旅行キャンセルをすんなりと受け入れてくれました。


なーのーでー。

スライダーのある屋内プールに行ったり

コストコでお肉を買ってきてお家焼き肉パーティをしたり焼肉


沖縄料理を食べに行ったり音譜


近所でたくさん楽しく過ごしましたー。


山中湖旅行は冬になるまえにリベンジかなぁー!?



そんなこんなな夏休みあれこれでしたー音譜


娘のお気に入りサンダル。