お誕生日プレゼントはswitchのソフトに決定ラブ

こんばんは爆笑くまこですラブ

欲しい物リスト未提出なので(笑)

プレゼントは欲しがっていたソフト「プリンセスピーチ」に決定しました。


その他の購入品達。


ブラウスはブルーブルーハート

レギンスはブルーブルーハーツグリーングリーンハーツイエローイエローハーツの3色を購入。

そして浴衣祭

セットBの130cmにしました。

あとはナンバーバルーン。

大きな7音符喜ぶかな?

私の夏用のお化粧品もキラキラ

限定品なので毎年まとめ買いしています。


まだ欲しい物はたっくさんありまーす。


先日、イベントがあったので上田から別所線に乗って別所温泉に行ってきましたー。日帰りです温泉

泉質最高ルンルンお肌がツルツルスベスベモッチモチになりましたラブラブ毎日浸かりたいなぁラブラブ


↑↑シナモロール好きの娘にこの2点を買わされましたルンルン