「こぐまちゃんベランダ農園」始めましたリンゴ


こんばんは爆笑くまこですラブ

ベランダでお野菜とかお花を育てたいラブ

と言っていたので…ヨイショっと準備してベランダ農園始めました。

育てるのは

クローバーきゅうり

クローバーミニトマト

クローバーバジル

クローバーナス

再生栽培で

クローバー小松菜

クローバー小ネギ

クローバーサニーレタス




お花は(まだ植えていません)

ヒマワリひまわり

黄色い花朝顔

の予定でーす。

大好きなきゅうりは種から育てたいグリーンハートとの希望で…上手くいくか分かりませんが種をまいてみましたキラキラ

バジルとミニトマトでバジルパスタやマルゲリータピザを作って食べるんだってパスタ

ナスはヌカちゃんに漬ける予定。


昨年までは幼稚園に任せきりにしていた土とのふれあいクローバー

今年からはお家で頑張りまーすヒマワリ



イベントバナー