連休明けも楽しく小学校に通っていますルンルン


こんばんは爆笑くまこですラブ

この連休は2泊だけ実家へ。

動物園に行きたいという希望で千葉市動物園へゾウセキセイインコ青

暑かったから水遊びもしちゃったよー。

千葉市動物園は動かない事で有名なハシビロコウも飼育されています。

上野のハシビロコウは全然動かないけど…

千葉のハシビロコウは割と動きまーす爆笑


この日は娘はパパと義実家にお泊まり。

私は久しぶりに会えた幼馴染とオシャレイタリアンレストランでご飯を食べながら楽しくお喋りラブともだちはいいもんだ音符

そしたら義実家も娘の熱烈なリクエストで別の場所のオシャレイタリアンで夜ご飯だったそうで笑い泣き気が合うねっラブラブご察しの通り…サイゼリヤです笑


群馬に帰る前に親戚のお家で収穫体験

サヤインゲンと新玉ねぎをたっぷりいただきました♪

4月から始めた習い事のコンサートもあったりしてなんだかなぁー…な出来事もありましたが…


こどもの日のランチは娘のリクエストでインドカレーランチルンルン

チーズナンのチーズがすご〜く伸びるのラブラブピンクハートラブラブ


最終日は私はレッスンが2本。

娘も夕方から習い事。

となんだかんだで割と忙しいGW後半でした。



明日から始まる楽天マラソンで買いたいもの。

無くなりそうな予感のファンデーション。



使いやすい調味料入れを探し中



オールインワンジェル



あとは娘の浴衣とスニーカー。

この2つは来月でもいいかなぁーキラキラ



浴衣はこの辺りがいいらしい。祭