GW始まって…えっ?もう前半終了??


こんばんは爆笑くまこですラブ

先日、授業参観&懇親会がありましたスター


休み時間の様子も少し見たかったので早めに行ったのに…娘…いない…


時間ギリギリまで幼稚園からずっと仲良しのお友達(クラスは別々)と図書室にいたそうです爆笑


授業はこくご。

皆で元気に音読をしたり、「ろ」の練習をしたり、先生に当てられたら大きな声で発表していて

楽しく授業を受けている様子を見る事ができて安心しました。


懇親会もサクックリ進んでいい感じラブ


入学して3週間が過ぎ、だんだんとクラスのお友達の名前も出てきたし、今のところトラブルも無い様で、このまま少しずつでいいから小学校も大好きになってくれる事を願っていまーす。



GW前半は習い事があったり私が教えてるスタジオのイベントがあったりで楽しく過ごしました。


娘、エアリアル初挑戦。

子どもはすぐに乗れますねキョロキョロ



このパンツ、楽ちんで綺麗に見えてめちゃくちゃよかったです。

色違いで買おうかな?


お仕事着。

3色購入しましたラブ


やっぱりこの本は面白いラブ


このファンデーションはカバー力があるのに厚塗り感はない。

私にはあってまーす。

娘の次のスニーカーはこちらの予定ラブ