娘…流行にのりましたゲッソリ


こんばんは爆笑くまこですラブ

少し前のお話ですが…


下校時に…元気がない。

疲れちゃったかな?と思い、ランドセルを持ってあげたのですが…やっぱり元気がない。

聞くと、少し眠かったから昼休みは遊ばずに机に突っ伏して休んでいたら保健室に連れて行かれたらしい。

お熱はなかったから元気だよ…。


帰ってきて、オヤツもカップケーキあまり食べないので

熱を測ったら38度もやもや


すぐに小児科を受診したけど…少し喉が赤いかな?疲れちゃったかなぁ??軽い風邪だね。

というわけでこの日は解熱剤をもらったのみ。

薬を飲んで寝たら朝には元気に。

しかし…様子見で休ませると…身体中に発疹がダッシュ

また小児科を受診。

検査の結果…溶連菌でしたびっくり

流行ってるんですねー滝汗

娘はあまり流行りにのらない方なのでビックリしました。


軽症だったようで、熱も1日半で下がったし、発疹も痒がる事はなくすみました。

良かったよかった。


あっ!我が家は登下校の付き添いは全然していまーす。

集団登下校ですが…心配な事はつきないし…

娘も嫌がらないので…

登校はパパ様と下校は私と分担中。





新しい習い事で必要な黒のシューズ。

GUで激安価格になっていたので迷わずに購入。

靴が990円ってびっくり安いルンルン


今回の楽天マラソンで買ったもの。

ゆめぴりかおにぎり

ここのお米は本当に美味しいです。


ブルーミントを買ってみました。

学校で必要なランチマットを追加。



他にも

ファンデーション。

カバー力あります。

私の仕事アイテム。


このトップス、スタイルがよく見える気がします。


パンツはこちら。

柔らかくて履きやすい。


ホット用のタオル

カラーBを購入。

滑らないし華やかで素敵です。