あれ?先日スーパーセールが終わった気が…


でも買うもの、欲しい物、必要な物って次々と出て来ますね。


こんばんは爆笑くまこですラブ

先日、イツメンと卒園旅行に行って来ました…その事はまた今度書けたらいいなぁー。と思っています。


 というわけで…楽天マラソン購入品


娘の上履きと体育館ばき

色の指定はあったけど。バレエシューズタイプという指定は無かったので…こちらのタイプにしました。

足のためにも本当はスニーカーにしたい。


そして私の必需品






先日、とある団体のヨガインストラクター試験に合格してインストラクターデビューしました。


先日受かったばかりですがありがたい事にお仕事をたくさん頂いていまして…小1の壁にぶち当たっています…4月1日〜入学後1週間と長期休みの間が困るだけなので…学童は…料金が…ねっ…。

どうしたもんかなぁー。

もう少し悩みます。