洗濯機…壊れましたガーン


こんにちは爆笑くまこですラブ

もうね…ちょっと前から怪しかったんです

買い替えを検討してはいたのですが…

今だったか…もう少し頑張れると思っていました。


というわけで…

おニューな洗濯機も日立のビートウォッシュ音符


我が家は洗剤自動投入機能は必要ないので付いていないタイプの物です。

TOSHIBAのZABOON、アクアのプレッテと迷ったのですが…

電器屋さんの洗浄力はやはり日立。という言葉も決め手となって

前と同じく日立のビートウォッシュに決定しました。

前よりも進化しているので色々と実験中でーす爆笑


そしてもう一つ…オーディオも購入しましたカラオケ

音が良いラブラブルンルンラブラブ


パソコンも欲しいけど…洗濯機を買ったのでまた今度。



娘の卒園式用のワンピースが届きましたルンルン


胸元の刺繍が可愛いくて上品なワンピースでーすキラキラ

入学式はもう少し華やかな物にしようと思っています。