面白いマラソン大会に家族で出場して遊んできました。



おはようございます爆笑くまこですラブ


消防団の方や地元のボランティアの方々が見守ってくれているので安心して川遊びが楽しめます。

行きは川を上っていくのでなかなか疲れるけど…

帰りはスーイスイイルカ


スタート前は暑くて不機嫌ニヤだった娘も川に入った途端にニッコニコさんになりましたウシシ

また来年も出たいってウインク




このライフジャケット、可愛いし目立つしよかったでーす。

つま先もしっかりしているので岩でゴツゴツの川底でも痛くなかったそう。




このサンダル可愛いです。


娘の水筒が壊れたので買い替え。



チャムスのワンピースラブラブフェスに着せていきたいルンルン