す横浜にきています。



こんばんは爆笑くまこですラブ

ガッツリ雨の予報だったので…当初の計画とは順番を逆にして

中華街→八景島シーパラダイスにしてみました。結果…15時頃まで雨は降らなかったので逆にしなくても良かったんだけどね目

先ずは皇朝でバイキングランチ。食べるのに夢中で写真は無しピリピリ

全部美味しくて完全に食べすぎました笑い泣き

そして少しお散歩。

娘はフルーツ飴を購入いちごぶどういちごぶどう



崎陽軒でお土産を少し買ってシーパラに移動。

今日は16時からのイルカショーをみて

閉館の17時30分までアクアミュージアムを堪能しました。


空いていて展示が見やすかったールンルン

明日は色々と体験して目一杯遊んでからお家に帰る予定です車


お部屋からイルカやオタリアを見る事ができます。


↓↓↓お誕生日プレゼント達↓↓↓