マイクを持ったら放さない女子でした笑い泣き


こんばんは爆笑くまこですラブ

キラキラカラオケやってみたーいカラオケとずーっと言っていたこぐまちゃん。

先日、ついに家族で行ってきましたルンルン

先ずはYOASOBIの曲を連続で歌い音符

続いてディズニー、ガールズ戦士物と歌いまくりあっという間に1時間笑い泣き笑い泣きパパ様と私が歌ったのは娘が休憩する間の1曲ずつ(笑)

えぇーっ!!!もう終わり?もっと歌いたーいえーん

というわけで…近々2時間コースで行く予定です爆笑

カラオケって楽しいよねラブ



この絵本で日本地図を覚えました。


ただいま世界地図に挑戦中

私が覚えられません(笑)


世界地図が終わったら次は国旗を覚えたいそうで…

私の脳も活性化するかな?