サンタさん来たーラブ


こんばんは爆笑くまこですラブ

昨日はリビングの横の和室でネェネと寝たため

キラキラサンタさんきたー!!やったー!!!

の喜びの第一声は聞くことが出来ませんでしたが…娘達のが少し早く起きました。


めちゃくちゃ喜んでいてキッズカメラで動画や写真を撮りまくっています音譜


天気もいいしお外で写真を撮ったりしようキラキラとパパから提案があったので

遊園地に行ってきました。


手を振るパパ&ママを撮ってくれていました。


えっ??って言うくらい軽いのに機能が沢山詰まったキッズカメラカメラ

画面も大きくて見やすーいグッド!

首からぶら下げるストラップも付いていて良かったです♪

サンタさんは良いキッズカメラを選んでくれたね笑

お昼はパスタ屋さんでピザとスパゲティ。


絶対にイカスミスパゲティを注文するのでお口の周りがアースラーみたいになります。


ずーっと欲しかったすみっコぐらしクレーンゲームも貰えたし

ご馳走も沢山食べられたしステーキパスタ

大好きなご近所遊園地にも行けたしUFO

最高のクリスマスになったねクリスマスツリー


ニコもう一回、今日の朝になればいいのにえーんと言いながら眠りにつきました。


サンタさんに食べてもらったクッキージンジャーブレッドマン我が家はミスターイトーのチョコチップクッキーと炭酸飲料を用意しています。

食べこぼしが酷くてそれに大笑いの娘でしたウシシ笑い泣きウシシ娘のカメラにおさまっていますドキドキ



自分へのクリスマスプレゼントはチャムスの水筒。

あったかい飲み物をお外でも楽しめて嬉しい!

しかし…車のドリンクホルダーにギリギリ入りません汗無理やり入れていますが…。

優しい甘さで癒されます。