12月のはじまりいぃークリスマスツリー

こんばんは爆笑くまこですラブ

アドベントカレンダー…買い忘れていましたガーン


2週間程前にKALDIの前を通った時、娘と見て

まだまだ先だからもう少ししたら買おうねークリスマスツリー

なんて言っていたのをすっかり忘れて

昨日、慌てて買いに行くも…娘が1番欲しかったチョコが入ったアリエルのアドベントカレンダーは既になく…いや、アドベントカレンダーそのものが既に3つ位しか残っていませんでした…ガーン

残っていた物から娘が選んだのはオルゴール付きの立派な物叫びお値段も立派…あせるあせる


でも…毎年使えそうだし可愛いからまっいっか(笑)

モールのクリスマスツリーにぐんまちゃんがたくさんいて可愛かったでーすラブ