えっ?ZOZOって黄色い箱になったの?


こんばんは爆笑くまこですラブ

いきなり黄色い箱が届いてビックリびっくり

なにやらキャンペーン中で当たったらしいよウインク


今回買った物は全額ポイントでバックされるんだってールンルン


欲しいものなんてたっくさんあるもんねルンルン

ZOZOさんありがとうラブラブ


さてさて今日はお誕生日プレゼントのリサーチをしにトイザらスへ行ってきましたキラキラ

目につく物全て欲しいウシシという困った娘…

中でも全然動かなくなってしまったのは…

すみっコぐらしのパソコンでした。

真剣でした…。

わからないなりに色々といじりながら楽しむ娘…

しかしながら私も主人もまだパソコンやタブレットなどを買い与える気はないのでスルー。

じゃあ「ぷにるんず」がいいラブというので…

この「ぷにるんず」は決定。あまり…買いたくないけど(笑)



あとはやっぱりアクアビーズと図鑑セットかなぁー。




あとはミラベルのDVDかなー。


お誕生日が待ち遠しいねぶちゅー