パパ様がこぐまちゃんにお土産を買ってルンルンで帰ってきました口笛

喜ぶ顔を想像すると嬉しくなっちゃうんですよね笑い泣き


こんばんは爆笑くまこですラブ

パパ土産は今日が発売日のディズニープリンセスの雑誌と絵本。

こちらの雑誌は毎回パパ様が張り切って発売日に買って帰ってきます笑い泣き爆笑


絵本は『ブレーメンのおんがくたい』

前に娘がつぶやいていたんですよ

もぐもぐこぐまブレーメンの絵本持ってないから欲しいなぁー。ひらめき電球って


ちゃんと聞いて覚えていたんだねグラサン

雑誌の付録もパパとやって

ブレーメンも連続で読んでもらっていましたラブラブ音譜ラブラブ


2人とも良かったねラブ