念願の1人乗り笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんばんは爆笑くまこですラブ

ご近所遊園地は4歳になると全ての大型遊具に1人で乗れるようになるんですお願い

4歳になって1人で乗るのを楽しみにしていたこぐまちゃんラブ音譜ぶちゅー

コロナの影響で20日まで臨時休園だったのですが

21日から再開したので早速行ってきましたラブラブ


1番最初に乗ったのはヘリコプターUFO

なんだかちょっと緊張した様子ニコ


終わると誇らしげでした。


ラブ1人で乗って嬉しすぎるー!次は〇〇!!

と終始ハイテンションルンルン

ジェットコースターコースターだけは1人で乗る勇気がまだでなくてパパと一緒に乗車ハートパパはめちゃくちゃ嬉しそうでした(笑)


こちらの遊園地…元々がお財布に優しい激安価格なのに…

4歳のお誕生日から1ヶ月間は全ての大型遊具に1日1回ずつ無料で乗る事ができるバースデーカードがもらえるんですニヤニヤ

もちろん全ての大型遊具に乗車音符シールを貼ってもらえるのも娘にとっては満足ポイントハート

本当になんて嬉しいサービスなんでしょう拍手拍手拍手

月に2〜3回行っている遊園地ですが…

翌日も午前保育だったので私と2人でGOウインク


7月8日まではほぼ毎日通っちゃいそうです(笑)


迷路も必ずやりますよー音譜別料金だけどねっ。


また来週も行こうねグラサン