後ろ姿でもわかるくらい音譜
今日1日ルンルン女子ですラブラブ

こんばんは爆笑くまこですラブ
お家の中ではずーっとクリスマスソングを歌っていますキラキラ

クリスマスのケーキは絶対にこぐまが作るニコ

ポーンマジッスカ??ポーン

というわけで…
ヌリヌリ
ノセノセ

はいっルンルンでっきあがりーサンタ


フルーツたっぷりクリスマスサンタケーキになりました誕生日ケーキスポンジはもちろん市販品です口笛

味見ばっかりしているこぐまのケーキ屋さんでした音譜

味見で満足したのか…食べる前に眠くなって寝ちゃったので…明日のお楽しみだね(笑)

今日の娘は

ファミリアのカウチンベスト・サイズ90
nextのトップス・サイズ98
nextのチュチュレギンス
プティマインのブーツ
ZARAの帽子
カルディのペンギンサンタポシェットでしたー。

今日は暖かくてこぐまちゃんはコートをすぐに脱いじゃいましたよーラブラブ

今から我が家はプレゼントを組み立てたり、包装したりとサンタ業務ですサンタ
明日の朝が楽しみだなぁーニヒヒ