湿度が高くて汗だくでしたアセアセタラーアセアセ

こんばんは爆笑くまこですラブ
たくさん遊んで音符
たくさん食べましたカレー

好きなものだらけの七夕ご飯口笛
カレーにはお野菜がたっぷり入っていますグラサン一応星型にしました流れ星

今日はファミリアオンラインでポチっとした食器とタオルが届きましたよーラブラブ音譜ラブラブ
もーう可愛すぎるラブラブラブ使えなーいラブラブラブラブラブラブ

発売当日はこぐまちゃんとお風呂プールで遊んでいて気づいた時には1番欲しかったボウルが売り切れてしまったのが悔しいポイントですが…
可愛いお皿とマグカップルンルンで楽しくご飯やおやつを食べたいと思いますキラキラ我が家の洗い物担当さんに割らないようにしっかり言っておこうグラサン

娘…シールを口に貼って何か言ってるなー
と思ったら…
ウシシおしゃぶりだよ
ですって…ポーン

あなた哺乳瓶拒否だったしチーン
おしゃぶりなんて…全く使いませんでしたからー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

おもしろい子だなーニヒヒ