大掃除は…やっていませーんグラサン

こんばんは爆笑くまこですラブ
今日は水上高原まで行って雪遊びルンルン

の予定が…水上高原が悪天候だったのと山道で車酔いしてしまったこぐまちゃんが到着時に寝ていたのでそのまま引き返してきましたアセアセ

ただただ山道をロングドライブしただけになっちゃったゲロー

まぁそんな事もありますよねー(ないか!)な2019年の大晦日
帰ってきてからは
ずーっと見たがっていた実写版のライオンキングを
口の周りにアイスクリームをたっぷりつけながら観賞

のんびーり過ごしました。

色々あった2019年
1番大きな出来事はやはり名古屋から群馬に引っ越してきた事ですニコニコ

来年は幼稚園のプレにも通い始める予定だし
お友達がたくさんできるといいねっ音譜ラブラブ音譜

2020年もどうぞよろしくお願いしますラブラブ
それでは皆さま良いお年をお迎えくださいハート