嬉しい出会いがありましたラブ

こんばんは爆笑くまこですラブ
お買い物の途中キッズスペースでこぐまちゃんを遊ばせていると…

おねがいくまこちゃんですか??
と声を掛けてくださる方がびっくり

いつもブログを読ませていただいている音譜あおいさん音譜でしたーラブラブ

そこからはあおいさんの娘ちゃんと2人でキャッキャしながら追いかけっこしたり
別々に遊んだり、また一緒になったりとなんとなーく一緒に遊んでいて
娘は1人で遊んでいる時よりもずっとずーっと楽しそうでしたキラキラやっぱりお友達と一緒だと楽しいよねラブラブ


おーっ!アンパンマンジュースが飲みたいのー!!の図(笑)
あおいさんの娘ちゃんの可愛い笑顔におばちゃんはメロメロですニヤニヤ
また会えたら嬉しいなぁ音譜

そうそうびっくりイオンに行った訳ですが…

来年買おうと思っていたクリスマスツリーを急遽昨日買いましたグラサン

朝、ディズニーチャンネルを見ながら
ぼけーこぐまもクリスマスツリーが欲しいクリスマスツリー
と言うので、なぜ欲しいのか聞いてみたのです
そしたら…
ぐすんクリスマスツリーがないとサンタさんがプレゼントを置く場所がわからないじゃない
ポーンポーンポーン
欲しい理由がちゃんとしているではないですかびっくりびっくりびっくり

これはもう…買うしかない!!
いつ買うの?今でしょ!!古いっというわけで
こぐまちゃんに選んでもらって
Francfrancのスターターセットを購入口笛ギリギリの時期なので20%引きでしたニヒヒ

はい笑い泣き彼女が選んだのはピンク真顔

真剣に飾り付けてキラキラ

出来上がったら小躍りして喜んでいましたチュー



自分で選んで飾り付けた自分だけのツリーが嬉しくて仕方ないようですラブ可愛いじゃないかラブラブラブラブラブラブ
主人に言わずに買ったので主人も帰ってきてビックリしていました(笑)

あおいさん母娘にも会えたしラブラブ
ステキなツリーも買えたし音譜
イオンに行ってよかったねっキラキラ