久しぶりに予定の無い週末でした。

こんばんは爆笑くまこですラブ
14日土曜日は動物さんに会いに群馬サファリパークへ

ヤギさんや大好きなメェーメェーにこんにちは。
カンガルーやカピパラにも喜んで近づいて話しかけていましたラブ

うさぎさんには
ラブニンジンよにんじママが取ってきたんだから(買いました)食べなさーいもぐもぐ
とお姉さん口調で話しかけながら食べさせていました!
食べてもらって嬉しそうキラキラ

私が苦手で避けていたモルモットも抱っこ

最初、緊張して固まっていましたが徐々に慣れてきて

撫でていました。私はやっぱり苦手です…チーン
今回はエサやりバスに乗ったのでサファリゾーンでは

この子達にバスからお肉をあげる事ができます
タテガミが立派なライオンさんがしし座食べにきてくれましたイエローハート

ライオンの赤ちゃんを抱っこして一緒に写真も撮ったよーラブ

娘はなぜか「ハリセンボンフグ」のお顔ですが…
年賀状の写真にしちゃいましょ(笑)

3年パスを買ってあるので最低でもあと2回は行かなきゃです。