こぐまちゃん、2歳3カ月ラブ

こんばんはラブくまこです爆笑

今日から実家にかえってきていますが台風の影響で渋滞に巻き込まれて大変でしたガーン

さてさて昨日で我が家のお姫様は2歳3カ月。
ディズニーオンアイスへ行ってきましたルンルン
この看板で
キラキラミーランドなの?ミーランドに行くのー??
と大興奮の娘チューうん、ミーランドだよー!と否定はしませんでした(笑)

ミッキーグリーティングからスタート
人がゲローゲローゲローゲローゲロー
9時スタートに合わせて行ったのですが…ドアオープンは何時だったのかしら??

会場の高崎アリーナはそんなに広く使っていなかったのでスタンド席でも迫力がありましたニヒヒでも…来年行けたらアリーナの近いところでみたいでーす。
プーさんとティガー

こぐまちゃんはラプンツェルが1番印象的だったようでーすラブ私もラプンツェルが1番良かったなぁー。
アナ雪のオラフ雪も可愛かったですラブラブ
我が家はおそろコーデの回に行ったので
私と主人はミッキーTシャツ
こぐまちゃんはミニーちゃん風にして行きました。
こんな感じルンルン
おそろコーデの特典は

こちらのボディシール。もらってすぐにこぐまちゃんの顔に貼りましたキラキラ

この赤のワンピースは来夏用にナルミヤのセールで買っていた物。
膝上にしたかったので両面テープで簡易的に裾上げしましたー(笑)
ザツゥー!
グッズは買うつもりはなかったのですが
ポップコーンを食べたがったので…購入

高かったです…えーんえーんえーん


ラブコップポーン美味しいねー
ミーランドで買ったんだよねー。

と喜んでくれているので

まっ…いっか。
コップポーンっていうのが可愛すぎて何回も言わせていますラブ

次はちゃんと発売日を忘れずに良い席をとるぞー!!!!!!