もう少しで2歳かーラブラブラブ

こんばんは爆笑くまこですラブ

こぐまちゃん、本日で1歳10ヶ月ルンルン
支援センターでちょうど身体測定の日だったのでお弁当を持って行ってきました。

身長・81cm
体重・10.6kg
うん、スクスク成長中ですラブ

離乳食をあまり食べなかった娘ですが
今では食べ過ぎを心配する程食べるようになりました。

大好きなのは
ハンバーグ・鮭・人参・おにぎり

嫌いな物は
納豆

おやつのお気に入りは
アンパンマン煎餅・かっぱえびせん・ドーナツ

もう殆ど大人と同じ味付けで食べていますナイフとフォーク

お昼寝は
13時から15時の間に寝始めて
1時間半から2時間
夜は
21時頃に眠ります。

お昼寝前後と朝の目覚めのパイがやめられません…
もういい加減やめたい…

絵本が大好きで
持っている絵本は覚えている物も多く突然、朗読劇が始まります爆笑

歌も大好きで所構わず大きな声で歌っていまーすニヒヒ
電車の中など迷惑になりそうな場所では辞めさせますがあとは一緒に歌っていますルンルン

お喋りはもーうすごいです笑い泣き

1歳9ヶ月から1歳10ヶ月は引越しという大きな環境の変化がありましたが
元気に毎日を過ごしてくれて感謝です。
ただ、名古屋のお友達の名前を出しながら遊んだりするのでタラー
お友達と一緒に遊びたいんだなーと少し切なくなったりもします。
群馬県でも早くお友達ができるといいね!

2歳のお誕生日プレゼントのキッチンはやっと決めて注文バースデーケーキ
到着するのが楽しみですラブラブイエローハートラブラブ