満席でしたびっくり

こんばんは爆笑くまこです

今日も電車に乗ってお出かけ。

名東文化小劇場という場所で名古屋市文化振興事業団主催のオペレッタを観てきました。

今回も娘はすごい集中力で首を伸ばして観ていました
赤ちゃんの時から劇場や映画館に親しんでもらいたい
劇場や映画館に行く時は少しオシャレをしてワクワクする気持ちになってもらいたい!

そんな母の勝手な願いを込めて
赤ちゃんの為のコンサートやお芝居
ママズクラブシアターなどにはちょこちょこ行っていますラブ
今日も少しヨソイキのお洋服でお出かけしました

開演前、子ども達に舞台下のサブステージを開放していたので上がらせてもらいました!
いつもなら板の音が楽しくてキャーキャーするのですが…
今日はお洋服に合わせてヨソイキの娘でしたピンクハート

明日で1歳6ヶ月ラブ
ケーキを買ってお祝いしようかなルンルンラブラブルンルン